検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:37,888 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「(名前)〜、鍛錬ばっかしてないでさぁ、俺にも構ってよぉ〜、師範泣いちゃうよ?」ギュ


『ちょっと、やめてください師範!!!』


「いいじゃないのぉ〜別に、何、照れてるの?」


『や、照れてないですから!抱きつかないでください!!』


「(名前)、可愛い〜♡」


『冗談はよしてください!私もう14ですよ!?』


「14かぁ〜若くていいなぁ、俺なんてもう18だよぉ〜」


『若いとかの問題じゃないです!!年頃ってことですから…って師範んん!!??』


「あら、押し倒しただけでこんなに顔真っ赤にさせちゃって、可愛いねぇ(名前)は」


『何言ってるんですか!そんなこと言ったら、もう二度とぎゅーしてあげませんよ!?』


「いやだぁっ、ごめんねぇぇ!?許してくれよぉ〜!!」


『いいですよ、わかりましたから。』


「ふふ、素直じゃないね。俺のこと、名前で呼んでよ」


『〜〜〜〜///上目遣いは反則です、ぜ、善逸さん…///』



継子が大好きな師範と、泣き虫でだらしない師範が大好きな継子の恋の物語…執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック
























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:我妻善逸 , 鬼滅の刃 , 継子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

善子(プロフ) - ルナ ルナさん» wwwどうだい?www (2020年4月10日 12時) (レス) id: 074be6e66a (このIDを非表示/違反報告)
ルナ ルナ(プロフ) - 善子さん» 夢主ちゃんかわよww善逸の羽織り着ながら寝るってww (2020年4月10日 12時) (レス) id: 65c9fb08c2 (このIDを非表示/違反報告)
善子(プロフ) - なるかさん» wwwありがとうございますwww無惨様のイメージが何かないものかと思ってwww (2020年4月8日 6時) (レス) id: 074be6e66a (このIDを非表示/違反報告)
なるか - ちょっwwwwwwwwwwwww やっっっっっww無理w w w w w wさいこー (2020年4月8日 4時) (レス) id: bbe04de067 (このIDを非表示/違反報告)
善子(プロフ) - ルナ ルナさん» wwwちょっと面白そうだから、書いてみたwww (2020年4月6日 12時) (レス) id: 074be6e66a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:善子 | 作成日時:2020年3月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。