検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,363 hit

(24) ページ25

深く息を吸って仰いだ空がすごく綺麗だった。

波の音がゆっくりと聞こえる。

少しだけ脳裏には、守らなきゃならなかった二人の顔が浮かんだ。



俺が息をしていた世界は広く狭く綺麗で残酷だ。

コイツも同じ世界を生きているはずなのに、チョロ松が俺に見せてくれた世界はとても綺麗だった。

幸せで仕方なくて、何もかもが綺麗で。

愛してる人がそんな世界で生きてる。

それだけで息が詰まった。

幸せだった。

永遠なんてないって、あるはずないから。

永遠にしてやろうと思った。


「おそ松、ありがとう」

世界で一番綺麗な笑顔だった。

できるだけ長く、息が止まらないように彼と再び口を重ねた。

もっと足りない何かがあるような気がしたがそれがわからない。

これからのことに対する後悔とかそんなものだろうか。

でもこうしないと俺達は幸せになれない。


「愛してる」

伝え合ってから、お互い抱き寄せながらいっせいに空中に身を放り投げる。

二人の世界だけ時間を止めたみたいだ。

ゆっくり、ゆっくり落ちていく。

しかし目を開けようとしたって、 それができないのはそんなにゆっくりではないのだろうか。

次第に引き裂かれたように二人の身体が離れていった。


俺より少し先に落ちていく彼の手を掴もうとしたところで衝突音が聞こえて我に返る、

違う

違う、

きっと俺達が願った幸せは、

生きていればそれだけで叶うはずなのに、

__チョロ松!!!!

そう叫ぼうとしたところで、___

__エピローグ→←(23)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , BL松 , おそチョロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チュロス(プロフ) - 無有(むう)さん» コメント、そしてお気遣い有り難く存じます。自分がなんだか甘えているようで受け入れられないのですがそう仰って頂き光栄に思え、心の支えと致します。ありがとうございます。こんな作者一人にも優しいお言葉をかけて下さる皆様が大好きです、(笑)頑張りますね、 (2017年3月21日 21時) (レス) id: b4cf024556 (このIDを非表示/違反報告)
無有(むう)(プロフ) - この作品、面白くて本当に大好きです。こんな事言ったら分かるわけねーだろ、って思いますが、お気持ち良く分かります。順調に体調を良くして、更新頑張って下さいね。どこから目線で言ってるのか…((苦笑 でも本当にこの作品が大好きなんです。応援してます。 (2017年3月18日 19時) (レス) id: 5efb7f141d (このIDを非表示/違反報告)
チュロス(プロフ) - 三島さん» コメントありがとうございました、そして返信遅くなってしまい申し訳ないです。とても嬉しいです、ありがとうございます。誰にでもあるのですけれどね、(苦笑)ただ、行動が良からぬ方へしか進まないのは自分に嫌気がさすしかないです。少しずつ頑張っていきますね (2017年3月18日 13時) (レス) id: b4cf024556 (このIDを非表示/違反報告)
三島(プロフ) - お気持ちよくわかります、私も全てがどうでもよくなるくらい辛い時が最近よくあります。 …なんと言えばいいかよく分からずコメントしてしまったのですが、活動一時休止でもいいですし、自分を大切にゆっくりよく休んでください。応援しています!!長文すみません;; (2017年2月26日 20時) (レス) id: b7612e5cff (このIDを非表示/違反報告)
チュロス(プロフ) - うめるばさん» コメントありがとうございます、あらあら…!!どうやら読者様は涙腺のあまり強くない方がたくさんいらっしゃるみたいですね、(苦笑)ごめんなさい…先日から体調を崩しておりまして、また治り次第すぐ再開致します。お待たせしてしまいすみません…ご理解お願いしたいです (2017年2月21日 20時) (レス) id: b4cf024556 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チュロス | 作成日時:2017年1月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。