検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:31,964 hit

他の人に告白されている所を目撃されてみました ページ33

《一星充》




「……っ!」




・貴女が同じ年代の男の子に告白されている所を目撃します。

思わず物陰に隠れながらも、盗み聞きをしてしまいます。

少しの間があった頃に貴女が出した答えは「…ごめんなさい」。

「私、好きな人がいるんだ」と申し訳なさそうに言う貴女に

心臓がバクバク鳴って、冷や汗をタラリと垂らす彼。

((好きな人…))




《ペク・シウ》




「(アイツが……)」




・偶然にも他の人の告白を聞いてしまった彼。

早く終わってくれないかと呆れて思い、誰なのかを見ると

告白されている人物は貴女で彼は驚きます。

貴女が告白されているなんて意外だと失礼なことを思っていますが、

その表情は何処か暗い表情です。

((…気分悪ぃ))




《サタン・ゴール》豪傑




「…………」




・貴女と彼は恋人同士ですが、彼女が告白されているのを見て、

やはり不満を抱くようです。

そこからは彼が動き、貴女の返答を遮って彼が目の前に出てきます。

突然彼が現れたのか、貴女も相手も驚いている様子です。

彼は少し睨みを効かせて、貴女をグイッと自分の所へ引き寄せます。

(俺のに何か用か…?)




《サタン・ゴール》冷静




「何してるの?」




・貴女が告白されている所を見て嫉妬したのか笑顔で後ろに現れます。

彼女が告白されてたら、突撃していくタイプのようですね。((

「何か大切な事?」と貴女に笑顔を向けながらも、相手の目線へは

酷く冷たい目をしています。それと追加で睨んでもいます。

彼の眼差しに怯えを感じた相手はそそくさと何処か行ってしまいます。

(どうしたんだろうねぇ?)




《サタン・ゴール》狂気




「麿のAだ!」




・こちらも貴女が告白されて走りながら駆け寄ってきます。

相手を睨みながら貴女を強く抱きしめます。

「ちょ!離れて!!」と慌てて離れようとする貴女に

「何故拒むんだ…」とつまらなそうな顔をされます。

相手は自分何見せられているんだと思い、何処かに行ってしまいます。

(…邪魔は消えたな)

他の人に告白されている所を目撃されてみました 2→←事故キスをしてみました2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶらっく珈琲(プロフ) - ユズカさん» いえいえ!謝らないでください!こちらの理解も疎くて本当に……。ありがとうございます! (2019年12月16日 21時) (レス) id: d3f7fba591 (このIDを非表示/違反報告)
ユズカ - ぶらっく珈琲さん。最後のリクエストは、彼と付き合っている設定で合ってます!!コメントに書いてなくてスミマセン!! (2019年12月16日 1時) (レス) id: 6463e2ddcc (このIDを非表示/違反報告)
ぶらっく珈琲(プロフ) - 円堂天利さん» こちらこそリクエストありがとうございました!続編でもよろしくお願いします! (2019年12月15日 17時) (レス) id: d3f7fba591 (このIDを非表示/違反報告)
ぶらっく珈琲(プロフ) - ユズカさん» リクエストを沢山も!ありがとうございます!少し質問なのですが、最後のリクエストは彼と付き合っている設定で宜しいのでしょうか?(←理解力が無くてすいません…) (2019年12月15日 17時) (レス) id: d3f7fba591 (このIDを非表示/違反報告)
円堂天利(プロフ) - リクありがとうございました!面白かったです!続編でも頑張ってください! (2019年12月15日 9時) (レス) id: 4b53f6d2dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶらっく珈琲 | 作成日時:2019年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。