検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:56,379 hit

歌を歌ってみました ーリクエストー ページ35

《一星充》




「綺麗な声してますね」




・彼が通り掛かったときに、偶然貴女が

歌っている所を見かけたらしく、彼女が

気付くまで、ずっと貴女の隣にいました。

貴女が歌い終わり、そう告げると、貴女は驚いたのか

腰を抜かします。

(今頃気付いたんですか…)




《ペク・シウ》




「もっと……歌ってみろよ…」




・貴女の袖を少し引っ張りながら言ってきます。

本当は貴女の歌声がもっと聞きたくて、

つい、あのような言い方をしてしまったのですね。

貴女は彼のアンコール(?)に答えて、もう一曲歌い始めます

((すげぇ透き通った声…))




《サタン・ゴール》豪傑




「上手いな」




・音程、リズム感、声、大きさ、全てが完璧で

歌を聞いていたときは、驚きながらも聞いてくれました。

貴女が歌い終わると、一言の言葉を放つだけです

彼の言葉に嬉しそうな貴女を見て、頬が緩むような…

((もう一回…))




《サタン・ゴール》冷静




「惚れ直したよ」




・貴女の頭を撫でながら言ってきます。

貴女のあまりの美声に惚れ直したとみました((

貴女が嬉しく思っているも束の間、

「僕の下でさっきの声で喘いで欲しいよ」と

まさかの台詞に真顔になった貴女は一日中彼を無視です。

(何か怒ってる?)




《サタン・ゴール》狂気




「麿も一緒に歌うぞよ!」




・貴女の声に感動したのか、彼は貴女と一緒に

歌います。周りから見ると、彼らのハモりの良さに

綺麗と思ったり、感動したりしています。

貴女と彼が歌い終わると、彼は貴女に抱き着きながら

こう言ってきます。

(またソナタと一緒に歌いたいぞよ)

歌を歌ってみました ーリクエストー 2→←箱の中に二人とも閉じ込められてみました ーリクエストー 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶらっく珈琲(プロフ) - はじめまして!楽しみに見ていただき、ありがとうございます!リクエストの方も了解しました! (2019年12月6日 21時) (レス) id: d3f7fba591 (このIDを非表示/違反報告)
とあ - はじめまして!いつも楽しみながら見させていただいています!あ、リクエストなんですが、主人公さんが刻印組と絶叫アトラクションに乗ったらみたいなのをお願いします! (2019年12月6日 18時) (レス) id: f56fcdd940 (このIDを非表示/違反報告)
ぶらっく珈琲(プロフ) - MARISAさん» こんにちは!ありがとうございます!これからも応援よろしくお願い致します (2019年10月25日 20時) (レス) id: d3f7fba591 (このIDを非表示/違反報告)
MARISA(プロフ) - こんにちわ!続編も頑張ってくださいっ!応援してます! (2019年10月25日 19時) (レス) id: 4b53f6d2dd (このIDを非表示/違反報告)
ぶらっく珈琲(プロフ) - 吉良 彩愛(アヤメ)さん» あ、ありがとうございます!このコメントを見て感動で涙が零れそうになりました(←これ本当の話)これからも応援よろしくお願いします! (2019年10月25日 7時) (レス) id: d3f7fba591 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶらっく珈琲 | 作成日時:2019年10月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。