検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:56,378 hit

女装した彼に襲われてみました ページ31

*

・『女装をさせてみました』の続きのような表現ありです

・がっつりヤっている所もあります

・タイトル通りじゃない物もあります。(色々とすいません…)

_________________




《一星充》




「女装した彼氏にヤられる気分はどうですか?」




・そう言いながら、奥へと腰を沈める彼。

貴女は気持ち良さで言葉が出ませんが、

何とか「知ッらないっ…!」と感じながら言うと

彼は腰を振るのをやめ、「知らないじゃ分かりませんよ」

と言ってきます。

(ちゃんと言って下さい)




《ペク・シウ》




「ざまあねぇ姿だな」




・貴女を押し倒し、彼女の顎を持ちながら言ってきます。

まぁ、サクッと言うと顎クイですね。

先程、女装した彼をからかっていた貴女に

腹が立った彼は貴女を押し倒し、形勢逆転と言う訳ですね

(…キス、お前からしろ)




《サタン・ゴール》豪傑




「…ッ!早くっ、離せ…!」




・彼の言うことを聞かずに、彼のを舐める貴女。

色々と言う彼に「メイドさんは黙る」と命令する貴女。

彼のは先走っている透明な液でデロデロで、

部屋からはジュルと言う水音や、彼の荒い息が響き渡ります。

逆に彼女に襲われちゃっています。

(……っ!!)




《サタン・ゴール》冷静




「悪いけど、君は受けだよ」




・押し倒し、キスしそうな距離で言ってくる彼。

貴女は納得が行かないのか、文句を言っていますが、

彼の手で貴女の口を塞ぎます。

(文句言わない)




《サタン・ゴール》狂気




「Aが茶化すからだ」




・そう言いながら、貴女の膨らみのある胸を

揉む彼に、手を止めようとする貴女ですが、

彼は片手で貴女の両手を抑えて、服を脱がそうとしてきます。

(女装した麿に襲われるぞよ)

女装した彼に襲われてみました 2→←一緒に寝てみました ーリクエストー 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶらっく珈琲(プロフ) - はじめまして!楽しみに見ていただき、ありがとうございます!リクエストの方も了解しました! (2019年12月6日 21時) (レス) id: d3f7fba591 (このIDを非表示/違反報告)
とあ - はじめまして!いつも楽しみながら見させていただいています!あ、リクエストなんですが、主人公さんが刻印組と絶叫アトラクションに乗ったらみたいなのをお願いします! (2019年12月6日 18時) (レス) id: f56fcdd940 (このIDを非表示/違反報告)
ぶらっく珈琲(プロフ) - MARISAさん» こんにちは!ありがとうございます!これからも応援よろしくお願い致します (2019年10月25日 20時) (レス) id: d3f7fba591 (このIDを非表示/違反報告)
MARISA(プロフ) - こんにちわ!続編も頑張ってくださいっ!応援してます! (2019年10月25日 19時) (レス) id: 4b53f6d2dd (このIDを非表示/違反報告)
ぶらっく珈琲(プロフ) - 吉良 彩愛(アヤメ)さん» あ、ありがとうございます!このコメントを見て感動で涙が零れそうになりました(←これ本当の話)これからも応援よろしくお願いします! (2019年10月25日 7時) (レス) id: d3f7fba591 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶらっく珈琲 | 作成日時:2019年10月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。