検索窓
今日:59 hit、昨日:145 hit、合計:97,783 hit

夢主が悪女に嵌められ恋人だった文豪に責められ自殺した後文豪が真実に気づいたら クリスタルパワーさんリクエスト ページ21

中島敦
「嘘だ…嘘だ嘘だ嘘だ!!!!」
彼は現実逃避をし始めます
このことは全て嘘ということで自分を納得させたいみたいですね
このあとは彼もお空に行くでしょう

太宰治
「ふふっ、なら私もこのまま逝ってしまおうか…」
彼は嵌められたことを夢主がなくなった後にすぐ気づきます
なんで早く気付けなかったんだろう…と後悔をし悪女を○します
そして「Aどうか私を許さないでくれ…」そう言い残してお空に行きます

江戸川乱歩
「僕がもっとちゃんと推理していれば…!」
自分がもしこうしていたらあなたは生きていたかもしれないと
考え始めます、彼あなたが自i殺してから一睡もしていません
顔には濃いくまができていてずっと貴方を考えています

芥川龍之介
「当然の結果だ」
彼は嵌められてることに気が付かないみたいです
その後太宰さんから電話がかかってきて真実を知りますよ
「どうして僕はその真実に気づかなかったのだ…!」

中原中也
「こんな俺を恨め…A」
彼は貴方に気づけなかった自分を恨み続けてほしいと思っていますよ
このようなことが起こることを彼は望んでなかったみたいですね

フョードル・ドストエフスキー
「僕のせいです、すみません貴方が神に報われますように」
彼の判断ミスだなんてことが起こってしまいましたね
それで彼は神に報われますようにと祈ってくれます毎日ずっと

ニコライ・ゴーゴリ
「私もこのまま死のうか!マジックなんてしないで本当にね…」
道化師じゃない彼が目元のトランプを外しながら言ってきます

皆様に大事なお知らせ→←神社には神様夢主以外の狂暴な化け物がいて、夢主はそこで化け物を倒すから、『帰って。』と言い、文豪が神様夢主に会った瞬間一目惚れしたら 食パンさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??(???)??(プロフ) - すみません💦出来れば自i傷i行為とかあまりネタにするのやめた方がいいかと…もちろん、主様の作品は面白くて大好きです! (1月14日 4時) (レス) @page29 id: 71a0ede70a (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - モモさん» 続編の方で書かせていただきます! (8月26日 11時) (レス) @page48 id: 805f8753b2 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - モモさん» 了解しました!リクエストありがとうございます! (8月26日 11時) (レス) id: 805f8753b2 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - リクエストよろしいでしょうか。「彼女がいじめられている現場をみたら」をお願いしてもよろしいでしょうか。作者さんのペースで更新頑張ってください!! (8月26日 11時) (レス) @page46 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - みぃみゅさん» すみません!!今直しました!!教えてくれてありがとうございます (8月25日 12時) (レス) id: 805f8753b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2023年7月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。