検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:170,953 hit

90話 ページ46







林「胸騒ぎ?」





「誰かがいなくなってしまうような、大切な何かがなくなってしまうような
そんな気がする」






僕のこう言った悪い感はよく当たる







林「………もしかして今日来た子と関係あるのかしら」







クロームのことだろう




沢田綱吉に気を付けろ、か





ト「沢田綱吉ですよね
聞いたことはない名前ですね」




一ノ瀬は前もってこの話を月宮から聞いていたようだ



林「他のみんなも知らないって言うし、芸能界の人ではないと思うの」






芸能界を隈なく探してもいなかったらしい



ということは






「マフィア関係……」






それしかない

だが名前からして明らかにジャッポネーゼだ









”沢田”






どこかで聞いた名前だ
そう、まだヴァリアーにいた頃に聞いた気がする






林「心当たりがあるの?」





「ん………思い出せない」





ト「危険ではないんですか?」







「それは大丈夫」





敵として聞いた名ではなかったはずだ
敵の名前なんていちいち覚えない









「何だったっけ…………」






興味がなくて聞き流していたのかもしれない





林「まぁ危険がないならそれでいいわ♪
でも、何かあっても1人でどうにかしようなんて思わないでね
私たちが付いてるから」







ト「微力ですがお助けしますよ」




そう言って2人とも微笑んでくれる



「ありがとう」









本当にみんな温かい

作者より→←89話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momoka5745(プロフ) - 詞葉さん» 本当ですか!!?ありがとうございます!!すっごく嬉しいです!!おかげでこれからも頑張れます♪ (2015年4月30日 17時) (レス) id: e86cec8636 (このIDを非表示/違反報告)
詞葉 - 初めまして!一気に読ましてもらいました すごくおもしろ?かったです!というより話を作るの上手すぎです!しかもうたプリと…すごく大好きです! (2015年4月30日 17時) (レス) id: c109dff9dc (このIDを非表示/違反報告)
momoka5745(プロフ) - 紅さん» 了解です!!!ありがとうございますb (2015年4月30日 6時) (レス) id: e86cec8636 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オチはザンザスが良いです!頑張ってください (2015年4月30日 6時) (レス) id: 487441ac10 (このIDを非表示/違反報告)
momoka5745(プロフ) - 宝石姫さん» 投票ありがとうございます!初の骸で嬉しいです!!頑張りますb (2015年4月26日 16時) (レス) id: e86cec8636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年3月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。