検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:170,949 hit

84話 スクアーロ ページ40





ベルの戦いが終わり、ゴーラモスカに回収させる


ス「姫のために……か」


ベルの言う姫、つまり悠のことだ
自分の血を見て狂っていたが、そのことだけは忘れなかったようだ




そう、この戦いは負けられない


俺らが賭けてんのはリングや次期ボスの座だけじゃねぇんだ
確かにそれらも必要なのだが欲するものはその先にある



俺らの望みは一つ



悠を取り戻す





それだけのために剣を振るうのだ









ベルを連れたゴーラモスカが帰って来た



ス「ったく、アホずらしやがって」


マ「勝ったんだからいいじゃないか
これであと一勝すればボンゴレは僕らのもの
悠は取り戻せる、ボスは十代目になれる、僕はお金が貰える
最高じゃないか」


ス「ゔぉぉぉい!最後のはちげぇだろぉ!!」


次の争奪戦は雨、つまり俺だ
相手は素人同然のガキ
勝ったも同然だ


黒い髪のガキが途中で乱入して来たが、向こうの赤ん坊が説得し、帰って行った
雲の守護者、ゴーラモスカの相手だ
それなりに強くなくては困る

剣士の俺からすれば止まって見えたが、ちゃんと戦えばベルといい勝負なんじゃないか?






帰り道、ふとマーモンが呟く



マ「ねぇ、スクアーロ」



ス「何だぁ」



マ「さっきの彼が言ってたこと、どう思う?」



さっきの彼とは向こうの雲の守護者のことだろう


ス「ピンクの髪の女、か」




雲『今日あった跳ね馬の知り合いのピンクの髪の彼女の方が手応えがあったよ』



レヴィを転ばせた後に言ったセリフ

跳ね馬の知り合いのピンクの髪の女
レヴィは腐ってもヴァリアー幹部だ
それより強いとなると、絞られてくる




ス「悠だろうなぁ”」



マ「この間でもう14歳だっけ
早く成長した姿を見たいものだね」


ス「そうだな」



そのためにも明日は勝たなければいけない

85話 林檎→←83話 ベル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momoka5745(プロフ) - 詞葉さん» 本当ですか!!?ありがとうございます!!すっごく嬉しいです!!おかげでこれからも頑張れます♪ (2015年4月30日 17時) (レス) id: e86cec8636 (このIDを非表示/違反報告)
詞葉 - 初めまして!一気に読ましてもらいました すごくおもしろ?かったです!というより話を作るの上手すぎです!しかもうたプリと…すごく大好きです! (2015年4月30日 17時) (レス) id: c109dff9dc (このIDを非表示/違反報告)
momoka5745(プロフ) - 紅さん» 了解です!!!ありがとうございますb (2015年4月30日 6時) (レス) id: e86cec8636 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オチはザンザスが良いです!頑張ってください (2015年4月30日 6時) (レス) id: 487441ac10 (このIDを非表示/違反報告)
momoka5745(プロフ) - 宝石姫さん» 投票ありがとうございます!初の骸で嬉しいです!!頑張りますb (2015年4月26日 16時) (レス) id: e86cec8636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年3月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。