検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:170,945 hit

79話 春歌 ページ35

春「そんなこと、ないです」



やっと出たその声は頼りなかったと思う
でも、伝えないと
これだけは伝えないと


先輩は自分のことを化け物だと思ったままだ



春「先輩は化け物なんかじゃありません



傷の治りが早い?
いいじゃないですか

傷の治りなんて早いに越したことはないですよ


化け物っていうのは
心が無い人のことを言うんです


でも、先輩はそんなことないですよね?


先輩は心の優しい人です



化け物が人のことを庇ったりしません

人のことを心配したりしません




ね?先輩は化け物なんかじゃないでしょう」



先輩を見ると涙を流していた


春「誰が何と言おうと、先輩は先輩です



私の尊敬する先輩で

たった14歳の小さな女の子です



もっと私たちを頼って、甘えてください」



そっと、先輩を抱きしめる


先輩は泣きながら、ありがとうと繰り返した



周りを見渡すと



社長



先生方



先輩たち



スターリッシュのみんな


優しい顔をしていた


ほら、誰一人あなたの事を化け物なんて言う人はいないんですよ






**********




先輩が寝て、解散となったが、


先輩の部屋に一人残った



春「全く怖くなかった

と言ったら嘘になります」


寝ている先輩に語りかける


迷いなく敵を斬り伏せていく姿を見て一時は恐怖を覚えた



春「でも、綺麗だなって思ったんです」



ナイフを持って戦う先輩は


まるで舞っているようで


見惚れた


息も忘れるほどに



春「人が目の前で死んでるのにこんなこと思うのは可笑しいですよね」




本当、どうかしてる

80話 嶺二→←78話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momoka5745(プロフ) - 詞葉さん» 本当ですか!!?ありがとうございます!!すっごく嬉しいです!!おかげでこれからも頑張れます♪ (2015年4月30日 17時) (レス) id: e86cec8636 (このIDを非表示/違反報告)
詞葉 - 初めまして!一気に読ましてもらいました すごくおもしろ?かったです!というより話を作るの上手すぎです!しかもうたプリと…すごく大好きです! (2015年4月30日 17時) (レス) id: c109dff9dc (このIDを非表示/違反報告)
momoka5745(プロフ) - 紅さん» 了解です!!!ありがとうございますb (2015年4月30日 6時) (レス) id: e86cec8636 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オチはザンザスが良いです!頑張ってください (2015年4月30日 6時) (レス) id: 487441ac10 (このIDを非表示/違反報告)
momoka5745(プロフ) - 宝石姫さん» 投票ありがとうございます!初の骸で嬉しいです!!頑張りますb (2015年4月26日 16時) (レス) id: e86cec8636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年3月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。