検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:170,946 hit

70話 春歌 ページ25

女?と言ってからベルフェゴールさんは固まってしまった


春「えと、七海春歌です
…………どうかされましたか?」



前髪で目は見えないがすっごい見られてるのが分かる
穴が開きそうだ


べ「なぁ、ハルカ
お前、いつも悠といるの?」


春「?はい」


質問の意図はわからないが取り敢えず頷く


べ「そっか………」


そう言って悠先輩に目を落とす
先輩の髪を梳くその手つきは優しく
とても人を殺してきたようには見えない


嶺「何でそんなこと聞いたの?」

私が聞きたかったことを寿先輩が代わりに聞いてくれる



べ「んぁ?
………まぁ過去にイロイロあってさ
俺の口からは詳しくは言えねぇけど、そのせいで人間不信になって
その中でも女は特にダメだったんだ


半径3メートル内に入った女、全員殺しちゃうくらいに
そのおかげでヴァリアーには男の隊員しかいねぇしな

ま、オレは姫以外の女何ていらねーけど♪」


しししっと彼は不敵に笑う


春「そんなに嫌いだったのに、どうして」


べ「頑張ろうって、変わろうって思ったんじゃねぇの?いつまでも今のままじゃいけないって努力したんじゃねぇの?
オレの知ってる悠はそんなやつだよ」

知ってる
私だって、知ってる

先輩のいいところも、まだまだたくさん知ってる


でも、この人には、敵わない



ここにいるみんなそうだろう
出会って間もないスターリッシュのみんなも
長い間一緒にいた先輩も

もちろん先生達や社長だって




この人に敵いっこない



認めたくはないけど、





ベルフェゴールさんの服を握って眠る先輩は







今までに見たことないくらい幸せそうな顔をしていたから

71話 ベル→←69話 ベル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momoka5745(プロフ) - 詞葉さん» 本当ですか!!?ありがとうございます!!すっごく嬉しいです!!おかげでこれからも頑張れます♪ (2015年4月30日 17時) (レス) id: e86cec8636 (このIDを非表示/違反報告)
詞葉 - 初めまして!一気に読ましてもらいました すごくおもしろ?かったです!というより話を作るの上手すぎです!しかもうたプリと…すごく大好きです! (2015年4月30日 17時) (レス) id: c109dff9dc (このIDを非表示/違反報告)
momoka5745(プロフ) - 紅さん» 了解です!!!ありがとうございますb (2015年4月30日 6時) (レス) id: e86cec8636 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オチはザンザスが良いです!頑張ってください (2015年4月30日 6時) (レス) id: 487441ac10 (このIDを非表示/違反報告)
momoka5745(プロフ) - 宝石姫さん» 投票ありがとうございます!初の骸で嬉しいです!!頑張りますb (2015年4月26日 16時) (レス) id: e86cec8636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年3月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。