検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,938 hit
| CSS 一「俺っち、(名前)ちゃんの好きな新作のクッキー買ってきたんだよー!ほらほら、食べたいならこっちにおーいで♪」


独「子供を誘拐しようとする不審者みたいだぞ…一二三、残念だったな…俺はチョコレートを持ってるんだ…」


一「な、なにー!?独歩まで…!なら俺っちのハグつきでどうだ!」


…は、ハグは遠慮しておきます……。



寂「………なら、このケーキを食べるかい?」サッ



独歩&一二三
「「…先生、それ一体どこに隠し持ってるんですか!?」」


【先生が四次元ポケット持ってる説】←



こんにちは!ももともうします。


☆attention☆


*二次創作


*落ちは未定。
この三人+夢主の絡みを書きたいだけなのですが、落とすなら書きやすいキャラに落とします←

*シリアス気味→徐々にギャグ甘っぽくなっていきます


*愛され夢
みんな仲良しです(キレると怖い)
一二三くん頑張ってます


*口調迷子多いです
違うなと思ったら迷わずご指摘くださいm(__)m







cssはここからお借りさせていただきました!CSS配布.執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アネリア - ももさん» そうですね!もう少し大きくなったら!ww (2018年9月15日 17時) (レス) id: e38d234ea8 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - アネリアさん» そうなんですか!うーん、もう少し大きくなった時に会えたら良いですね(笑) (2018年9月15日 0時) (レス) id: 65f3d11c9f (このIDを非表示/違反報告)
アネリア - ももさん» そうなんですねっ!私、生まれたトコは兵庫県なので、まだ私が引っ越さないでそこにいればなぁ・・・・(´・ω・`) (2018年9月12日 7時) (レス) id: e38d234ea8 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - アネリアさん» アネリアさんは東京に住んでらっしゃるんですね!私は大阪なんですよ…(泣)私もアネリアさんとお会いしてみたいのですが、しばらくは無理ですかね…(´・ω・`)大学生くらいになれば行けるかと…だいぶ後になってしまいますが(笑) (2018年9月12日 0時) (レス) id: 65f3d11c9f (このIDを非表示/違反報告)
アネリア - ももさん» 私の通ってる学校、ヒプマイ知ってる人いなくて・・・。でも、ももさんは推しの小説も書いて下さり、しかも推しの話が出来るので、とても嬉しいです!私は今、東京に居るのですが、お会いできる機会があったらお会いしたいかぎりです・・・・(´・ω・) (2018年9月11日 15時) (レス) id: e38d234ea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。