検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:15,700 hit

・4 ページ50

.



五月もいよいよ最後の日。



夕方からライブがある先輩達は既に出かけてしまって、

私は家に一人でいる。



こうしてみると、一人では持て余してしまう空間の中で

大きく息を吸って、吐く。






「…でも、もう仕方ないよね、」






自分に言い聞かせて、最後に腹を括った。






.






安「みんなおつかれー」



村「おつかれ、」



大「いやぁ〜それにしても…」



安「うん…?」



大「…Aちゃんのことが気になりすぎて

全く集中できひんかったなぁ〜!!」



渋「うわ、お前全部言うた」



丸「俺もめちゃくちゃミスってもうたなぁ…」



横「穏やかな顔で "なぁ…" ちゃうねん」



錦「そう言う横山君もミスってましたけどね」



横「そらそやろ。」



村「全力で開き直るな」



大「もう、ぐっだぐだやった…」



渋「……やっぱ、あいつ、もう決めたんかな」



「「…」」



安「…一応、明日決定するって話やったからなぁ」



丸「数日前から妙に落ち着いてて、言動も淡々としてるし…」



横「…自分の中で、もう腹括ったんかな、」



村「やとしたら…」



大「…嫌や。」



村「…大倉、」



大「俺嫌や、Aちゃんいなくなんの」



丸「…そんなん……俺らも一緒やて…」



横「それでも、

…Aが決めたことなら仕方ないやろ」



大「……分かってるけど、」



渋「…明日、やんな」



村「ん…?」



渋「明日、正式に決定するまでは、

まだ…俺らのもん、やんな?」



丸「え、それってどういう…」



渋「…最後にやるしかないぞ」



錦「え…?」



渋「亮、お前やって、このままってわけにはいかんやろ」



錦「…そう、やけど…もうAは、」



安「…そうや…せめて、笑顔で終わろう、」



錦「……うん、そやな、」



村「まぁあれやな、駄目やとしても最後くらい…ってやつか?」



横「…まぁ、最後でも思い出になれれば」



丸「でも…望みは捨てずにいてもええかな、」



大「もう変わらんかもしれんけど、あわよくば…やな」



渋「おし。…Aの覚悟がどんだけのもんか知らんけど、

俺らは俺らで、悪あがきでも何でもしたるぞ」



「「…おー!!」」






.






「…もうそろそろ、終わった頃かな…」






時計を見ながら、考える。



六月になるまで、あと…一日も無い。



だけど、もう揺らぐことは無かった。



これで…終わり。



…明日、きちんと私から話すんだ。



.

この小説の続きへ→←・3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒葡萄 | 作成日時:2022年5月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。