検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:14,535 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

気付いたら入っていた

先輩だらけのバンドグループ。






「問題です。最近、私が悩んでいることは何でしょう?」



渋「俺のことが好きすぎて…苦しい」



「全然違います!」



錦「人は何故生まれ、そして死んでいくのか…」



「重い!違います!」



横「クイズを出したい気持ちを制御しきれず突発的に出題してしまう」



「いや確かに突然でしたけど!違います!」



大「マルのギャグに愛想笑いするのももうそろそろ疲れてきた」



「違います!ちゃんと心から笑ってます!」



丸「…大倉のイジりでたまに本当に傷ついてしまう」



「それは今の隆平君の悩み!違います!」



村「コイツらがふざけるせいで全然正解に辿り着かない」



「それはそう!でもちょっと違います!」



安「あ、分かった!…この楽しい時間がずっと続いてほしい!」



「違います!…とも言いにくい!」






最近は、

先輩達のおふざけを思い出し笑いしてしまうのが悩みです。






.






7人の先輩と塩対応ちゃん 【 eight 】

↑こちらの続編となっております!

初めての方はそちらからどうぞ



※7人が登場するお話です。



.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒葡萄 | 作成日時:2022年4月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。