占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:130 hit、合計:92,739 hit

7 ページ7

だから、逃げれないように今日は腕をもうホールドした。



「玉ちゃん、大好き!」



普段こんな事は絶対言わないが、嫉妬心を煽るために、腕を絡ませ、あざといだろーなと思いながらも玉ちゃんを上目がちにぐっと見詰めた。



「え、なに。ミツが可愛いんだけど」



あれ?いつもの玉ちゃんなら、「ガヤが面倒くさいから、そうゆの止めて」って説教してきそうなのに。想定外の反応が返ってくる。
横目で藤ヶ谷を見ても、背を向けたまま何やら身体を動かしてる。無反応…っ、



見向きもされてない、なんで…?



『北山、こっち来て、座ってなさい。』



振り向いてそう言って俺を自分のそばに置いておこうとはしてくれないの?その背中はビクリ、とも動かない。



「……ねえ、玉ちゃん。」
「ん?なに。」



腕に腕を絡ませたまま、尻を浮かせて伸ばし玉ちゃんの耳まで唇を寄せた。
玉ちゃんの耳に手を覆うように添える。



「俺って、藤ヶ谷と付き合ってるよな?」



メンバー公認だ。当たり前の事を訊いたって何とも思わないだろう。



「何言ってんの、ミツ。付き合ってないでしょ。3年前位に二人は別れたでしょ?」
「.....え、え、は?.」



途切れ途切れでしか言葉を発すことができない。
寝耳に水すぎる。藤ヶ谷と同じ…


「別れてない!ずっとラブラブ!ラブラブ過ぎて一昨日だって、玉ちゃん呆れてたじゃん!」
「…え、ちょ、はあー?」



もう混乱は最高潮に達し、玉ちゃんのシャツの胸ぐらを掴み、バタバタと揺らす。



「ふじがやーっ!俺の事好きだって、言ってよー!やきもちやけよーっ」
「え、わ、ミツ!やめてー。伸びる伸びる!俺ガヤじゃねえしっ」



慌てる玉ちゃん。玉ちゃんのこのシャツが衣装なのか私服なのかは、この際今はどうでもいい。
混乱をどうにかしたくて、縋り付く。



「玉ちゃんとキスするぞっ!いいのかー?藤ヶ谷!」



もうこうなれば、力技だ。見向きもせず、没頭してる藤ヶ谷の背に視線を送り、脅すつもりで尋ねる。さすがに、キスまでは許さないだろう。
「俺以外に触るな」とか「北山が可愛すぎて心配」とか。いつも面倒くさいほど心配性な藤ヶ谷がそれを許すはずがない。



案の定、ずっと背を向けていた藤ヶ谷が振り返って、その切れ長の瞳とパチッと合った。
良かった、やっぱりそこまでは藤ヶ谷だって謎の演技を貫けなかったんだよね。



「別に勝手にすれば。でも、お前恋人いるだろ」



…その恋人がアンタなんですけど。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
設定キーワード:藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(プロフ) - 1632さん» 1632さんっ!いつもありがとうございます!もうすぐ他の長編が完結するので、こちらも執筆始めます…!長らく更新せず、遅くなってしまい申し訳ございません(;▽;)本当にいつもありがとうございます!感謝でいっぱいです! (10月6日 11時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
1632(プロフ) - こんにちは、北山くん戻れてよかったです!もうひとつの世界の北山くんも幸せになれたかすごく気になります(><)続き楽しみにしております! (10月3日 21時) (レス) id: a09880b79d (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - 魚さん» 魚さまっー!わわー!今作もご覧頂き本当にありがとうございます…!嬉しすぎます(;▽;)いつもありがとうございます!はい!飛び蹴りくらっちゃう恋人のFさん、書いてて楽しかったです!更新またしたいと思いますー!違う北山くん目線、少し不安ですが〜!書きます☆ (9月4日 21時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 飛び蹴りを食らっちゃう藤ヶ谷さん可愛くて思わず笑ってしまいました!笑 元の世界の北山くんに出会えて何より嬉しいですよね〜(*^^*)! お仕事大変そうですが、お体大切にしてくださいね。゚(゚^ω^゚)゚。!更新また楽しみにしてます〜! (9月2日 1時) (レス) id: cc0d16b1ad (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - あこさん» あこさんっ!ありがとうございます!仕事も、もうすぐ一段落しそうなので、また更新を地道にせっせと心掛けたいと思います…!あこさんも残暑が続いてますが、お身体はいかがですか?ご自愛くださいね☆あこさんが元気で居てくださるのが私も一番です! (9月1日 17時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2019年8月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。