占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:93,333 hit

11 ページ11

浮気をするなんて、信じられない。
名残惜しさから、離せずに言いよどむ。



「……ふじがや、」
「……あぁ!もう、ちょっとだけだからな!5秒な!5秒だけなら、お前の世界の俺と重ねていいから。」



楽屋から出ると、腕を引かれ、使われていない薄暗い控え室に入ると、パタンと扉が閉まる。
入り口付近で、その香りに包まれた。


壁を背に抱き締められた腕の中、瞼を閉じながら藤ヶ谷の笑顔を思い浮かべ、クシャっと胸元のシャツを握る。
耳元に触れる久しぶりの吐息。
藤ヶ谷ではないのに、藤ヶ谷だからか
身体の一部から甘く疼くような刺激が湧き上がる。


「……んっ……」



藤ヶ谷の腕の中にいるだけなのに、ゾワリとした皮膚感覚が全身を襲い、思わず呻き声が漏れる。


「ふじがや、大好き。」



吐息をこぼしながら、ゆっくりと重い瞼を開くと、俺を見下ろす藤ヶ谷の艶っぽい瞳にぶつかった。



「……5秒終わった。」



それは一瞬ですぐに表情は戻ってしまった。
冷然とした表情で、両肩を押し俺の身体を離すと先にパタンと出ていってしまった。部屋の中は、一縷の灯が照らした後すぐに暗闇に戻る。


まるで、今の俺の状況だった。
藤ヶ谷の腕の中で抱きしめられて一抹の望みを手に入れたが、すぐに現実に戻される。



早く戻りたい。
俺の事を愛してくれない藤ヶ谷の傍にいるのは、辛すぎる。


でも、そんな事ばかりは言っていられない。
こっちの世界でも俺はアイドルだ。
仕事がある。


頭を振って、頬をバチンと両手で挟むように叩いて、喝を入れる。




扉に手を伸ばして、足を踏み出した。








滞りなく冠番組の収録も終えた。仕事に関しては、自分の世界と大差ない。しかし、電波は違うのか、マネージャーとの連絡はとらず、携帯の調子が悪いと話したら、業務用の携帯を渡された。


いつまで、俺はこっちにいるんだろう。



収録後楽屋でドラマの撮影のために帰りの準備をしていると、背後から肩を叩かれた。
それに振り返ると、神妙な面持ちをした横尾さんが立っていた。



「……ミツ、でいいんだよね。」
「うん、一応、ね」



改めて言われると、肯定も否定も出来ぬ状況に半笑いで返す。俺もだが、横尾さんだって半信半疑だろう。俺が嘘をついてると見なされることだってなくはない。1 VS 6だしな。



「ちょっと時間あるかな?」
「…あ、おう」



時計を確認すればまだ僅かに余裕があった。
相槌を返し、横尾さんの背に続き楽屋を後にした。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
831人がお気に入り
設定キーワード:藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(プロフ) - 1632さん» 1632さんっ!いつもありがとうございます!もうすぐ他の長編が完結するので、こちらも執筆始めます…!長らく更新せず、遅くなってしまい申し訳ございません(;▽;)本当にいつもありがとうございます!感謝でいっぱいです! (10月6日 11時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
1632(プロフ) - こんにちは、北山くん戻れてよかったです!もうひとつの世界の北山くんも幸せになれたかすごく気になります(><)続き楽しみにしております! (10月3日 21時) (レス) id: a09880b79d (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - 魚さん» 魚さまっー!わわー!今作もご覧頂き本当にありがとうございます…!嬉しすぎます(;▽;)いつもありがとうございます!はい!飛び蹴りくらっちゃう恋人のFさん、書いてて楽しかったです!更新またしたいと思いますー!違う北山くん目線、少し不安ですが〜!書きます☆ (9月4日 21時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 飛び蹴りを食らっちゃう藤ヶ谷さん可愛くて思わず笑ってしまいました!笑 元の世界の北山くんに出会えて何より嬉しいですよね〜(*^^*)! お仕事大変そうですが、お体大切にしてくださいね。゚(゚^ω^゚)゚。!更新また楽しみにしてます〜! (9月2日 1時) (レス) id: cc0d16b1ad (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - あこさん» あこさんっ!ありがとうございます!仕事も、もうすぐ一段落しそうなので、また更新を地道にせっせと心掛けたいと思います…!あこさんも残暑が続いてますが、お身体はいかがですか?ご自愛くださいね☆あこさんが元気で居てくださるのが私も一番です! (9月1日 17時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2019年8月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。