検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:211,070 hit

愛情表現3、 ページ5

体を拭いていると次は頭に鋭い痛みが走った


「ごめ〜ん、ドリンクケースと間違えた〜」


そうすると静かに起きる笑い


あの赤司君でさえ笑っている


なんだこの屈辱は。


(まぁいいや。かまってちゃんなのね)


違うって?


そう考えないと私は泣いちゃうから


ここでへこたれたら女がすたる


意地を見せてやるんだから


どこかの小説みたいに「泣いていいんですよ」なんていってくれる紳士はいない


そしてそれに答えて泣く自分も居ない


なんて悲しいんだ自分


だから悲しさをホラーゲームで紛らわしてるんだよ


「ごめんね、ドリンクケースはあっちだよ。覚えてね」


私はそれだけ言うとドリンクケースを持ち、洗い場へと向かった


水道ね水道。






ジャーッ


(あ、この人全部飲んでくれてる。この人は好みだったのかな……この人は全然飲んでないけど)


洗っていると色々と気付く


多分気遣って飲んでくれた人もいたんだろう


なんて優しい


(でも桃井さんが作ったのは絶対皆飲むんだろうなー)


桃井さんは情報収集係


私はドリンクやはちみつレモン係(つまり食べ物飲み物係)


(ていうか皆かわいそうだな、私なんかが作ったドリンク飲んで運動するなんて)


のどが潤ってないだろう。と後悔する


今度からはちみつをいれないでおこうかな


でもそれってアクエリアスと同じ味になるんだよね


良いかな、別に


明日から入れないでおこうかな






私の地獄はまだ続く

愛情表現4、→←愛情表現2、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (570 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
設定タグ:黒バス , みるくごっど
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤司hshshshshs……………………… - いやーヤンデレいいっ!!いーねー!!ハイキューのキャラ達もヤンデレですか? (2015年1月2日 16時) (レス) id: 37aa2a1811 (このIDを非表示/違反報告)
犬神らん(プロフ) - ハイキュー!!うっしゃぁぁあぁ!!楽しみです。ヤンデレも最高です////キセキ笑えますwwwこれからも頑張ってください (2015年1月2日 15時) (レス) id: c14178d9fd (このIDを非表示/違反報告)
神無月(プロフ) - 面白いです!頑張ってください!そして一言…ハイキューきたあああああああ((`・∀・´)) (2014年12月30日 19時) (レス) id: da48351377 (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺(プロフ) - うぇいハイキュー! (2014年12月30日 5時) (レス) id: b363fc2b57 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - ハイキューいれるならキーワードと題名に書いといてね!【後半少しだけハイキュー】的な (2014年12月29日 22時) (レス) id: 068bcb8236 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくごっど | 作成日時:2014年5月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。