検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:74,877 hit

20話 ページ21

先「転校生を紹介します。」
『また!?』
ホームルームが始まり、担任が入ってきたら転校生。
ま、私は知っていたがな!
まあそれはさて置き、皆驚いている。

先「では入ってください。」
教室の扉から、骨喰が出てくる。
骨喰の姿を見て女子か少し騒ぎ出す。

先「では自己紹介お願いします。」
骨「粟田口秀だ、よろしく頼む。」
ちなみに、秀は秀吉から来てます。

先「では粟田口くんは奴良君の後ろね」
指定された席に骨喰が座る。











「何だか日に日にお弁当のレベルが高くなっている気がする。」
授業が終わり、山姥切達と合流する。
蛍「この唐揚げ美味しいよ」
「あー…可愛い」(本当?)
鯰「主、心の声が丸出しです。」
急いで口を抑える。

蛍「僕可愛いよりかっこいいの方が嬉しいな」
「蛍はかっこ可愛いよぉ」
少し上目づかいで見てくる蛍を抱きしめる。

鯰「変わってない……
というかそこの二人はどんだけの量を食べるんですか!?」
その横で重箱を黙々と食べ続ける二人を鯰尾がツッコム

「無駄だよ鯰尾、あの二人はご飯に目が無い…そう、子供を見つけた毛利のように…」
鯰「落ち着いてください、毛利がいるのは主の妹さんです。」
「ゔっ…!」
痛い所をつかれ、倒れる。

蛍「わー!主大丈夫!?」






その様子を屋上から気配を消し、誰がが見ていた。



リ「…」

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:ぬら孫 , とうらぶ , 混合
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅羽(プロフ) - 森田菜々子さん» 申し訳ありません。私は余り鋼の錬金術士に詳しく無く、口調や設定などで色々と不快にさせてしまう可能性がありますので、できません。ですが、私の知っているものであれば頑張ります。本当にすみません。 (2018年9月2日 21時) (レス) id: 63296c47b9 (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - お願いあるんだけどいいですかな?ぬらりひょんの孫のキャラ×メイ・チャンの恋愛短編集を作って貰いますかな?メイ・チャンはぬら組で長男のグリードと次男のエンヴィーの妹を設定で (2018年9月2日 21時) (レス) id: e772f145ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅羽 | 作成日時:2018年4月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。