検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:5,353 hit

第21話 ページ23

太宰「……そのぬいぐるみは置いて行きなさいよ?」

国木田「そうだな……その方がいい。」

小華「このぬいぐるみだけは……いやです。持ってても戦えます。」

資料によると植物を操る異能力らしい。

太宰「そろそろ時間だねぇ、行こうか。」

小華「……はい。」

ーー
ーーー

太宰「うーん、ここにいるはずなんだけどねぇ。」

小華「ッ!」

遠くから凄い速さで“何か”が来る。
リュックに入ってるぬいぐるみを出すのが間に合わないと察した。

手に持っていたクマのぬいぐるみを浮かばせる

太宰「小華……ちゃん?」


小華「奴が来るまで私が引きつけます。その隙に太宰さんが縛り上げてください。」


太宰「え、でも待って……耳大丈夫?」

小華「問題ないわ……それより泥棒さん捕まえてるんだけど。」


いつのまにか巨大化したクマのぬいぐるみが泥棒を拘束している。

太宰「わかった。」










国木田「そうか。」

太宰「凄いよ。あの子。」

谷崎「どんな感じだったんですか?」

太宰「んー、ぬいぐるみを操って泥棒を拘束してたよ。私なんて体を縛って警察に出したくらいだな。」


小華「……新しいぬいぐるみ欲しい。」

国木田「え?」

谷崎「いいじゃないんですか?仮入社祝いで。」

小華「……嬉しい。」

国木田「何がいいんだ?」

小華「可愛い、ぬいぐるみ。次はうさぎか猫。」


国木田「谷崎。」



谷崎「えっ?」

小華「ありがとです。」

第22話→←第20話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:文スト , 魔法少女サイト , 日常系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉 | 作成日時:2018年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。