検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:18,946 hit

page4-33 ページ33

If side



あにきと話してるとインターホンがなって。
暇やから出るって言ってほとけが玄関に。
でも、なんか不安になったから玄関まで見に行ったらほとけが知らない男に連れてかれて。
しょにだが下に降りてきて、警察呼んどいて言われたからGPSで調べて警察に連絡して。

…あのとき俺が動けてたら、こんな騒ぎならんかったのに、

な「…まろ〜?」
If「…ないこ、」
な「あれはさ。俺もまわり見れてなかったし…まろ1人が背負う必要なんてないよ?」
If「っ、でも俺っ…」
な「突然起こっちゃったことでしょ、?」
If「っ、…」
な「大丈夫。あんなに心強い彼氏が助けに行ってるんだから。ね?」

そう言って抱きしめてくれるないこ。
…やっぱないこは強い。
強くて、安心する、
俺はないこを抱き締め返した。

数十分後、玄関からドアの開く音が。

初「ただいま〜」
If「…!しょにだっ、」

俺は玄関まで走ってく。
そこにはおぶられて寝てるほとけと、頑張ってほとけの靴を脱がそうとしてるしょにだの姿。

If「しょにだっ…ほとけは、」
初「大丈夫。無事やったで?」
If「っ、はぁ…よかった、」

俺はその場でしゃがみこんだ。
…よかった、無事で安心や、

な「まろずっと心配してたよ〜俺のせいでほとけが〜って」
If「ちょっ、!ないこ、」
初「なんやそれ、かわええなw」

なんてわらうしょにだとないこ。
俺本気で心配してたんに…
でも何はともあれ、ほとけが無事でほんまによかった_

page4-34→←page4-32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おうみっくす - これって男に戻らないんですか? (2022年11月21日 1時) (レス) @page28 id: 8fdc9a053a (このIDを非表示/違反報告)
るり(もしよかったら小説見てください)(プロフ) - sango 4154さん» ありがとうございます…!ラインギリギリ…?ってところで書いたのであんまり状況が伝わってないと思いますが…リクエスト待ってます…! (2022年7月25日 22時) (レス) id: 2b382da3ef (このIDを非表示/違反報告)
sango 4154(プロフ) - るり(もしよかったら小説見てください)さん» 書いてくれてありがとうございます!!めっちゃよかったです!また良いの思い付いたらリクエストします!!!(絶対) (2022年7月25日 22時) (レス) @page42 id: 55e5a2493c (このIDを非表示/違反報告)
るり(もしよかったら小説見てください)(プロフ) - sango 4154さん» わわ、リクエストありがとうございます…!最高すぎませんか?← 書かせていただきます…! (2022年7月24日 14時) (レス) id: 2b382da3ef (このIDを非表示/違反報告)
sango 4154(プロフ) - こんちくは!リクエストです!俺良いシチュ考えたんですよ!女子組がイチャイチャしすぎて(遊びすぎて)男子組が嫉妬してRの方にいっちゃうの書いて欲しいです!ぴよにきもないふもいむしょーも尊い(死) (2022年7月24日 12時) (レス) id: 55e5a2493c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るり | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/momijiirdc  
作成日時:2022年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。