検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:18,942 hit

page4-18 ページ18

悠佑side



…りうら遅くないか、?
ほとけ曰く、ドリンク空っぽになったから入れてくる、とのこと。
でももう10分以上経っとるで、

な「…トイレに寄ってたとしても結構遅くない、?」
If「やな…流石に心配やわ、」
仏「っ、どうしよう、僕がっ…」
初「いむくんは悪くないで、」
仏「でもっ、」
初「りうちゃんを1人で行かせた俺らの責任でもある。」
仏「っ、」
悠「…俺、ちょっと見てくるわ、」

そう言って部屋を出た。
とりあえずドリンクのとこに行く。
そこに行ったら、りうらのコップであろうものが置いてあった。
…まさか、

最悪の事態が頭をよぎって、小走りにカラオケの部屋を外からささっと覗く。
覗くのは申し訳ないけど、りうらが危ない_
そう思いながら見ていくと、見覚えのある靴が見えて。

…あれは、…りうらよな、
そう思ってドアを開ける。
そこには、涙を流して男のされるがままになってるりうらと、それを見て楽しんでる男が。

悠「ッチ…お前なにしとん」

そう言ってりうらから男を引き剥がして、りうらの前に立つ。

り「っはぁ、はぁ…あ、にき…?」

頑張って焦点を合わせてこっちを見るりうら。
服ははだけてて、ズボンはぬがされとって。

[えー、この子が可愛いのが悪いんでしょ?声も可愛かったし?]
悠「見ず知らずの奴を連れ去ってこういうことをするん楽しいん?」
[んー?楽しいからやってるんだけど?]

なんて澄まし顔でそういう男。
…こいつ人間として終わっとる、
そう思って部屋の中にある電話をとって、店員さんに電話をかける。
警察も呼んでもらうように言った。

[っは、お前なにして…]
悠「お前がやっとることは普通に犯罪。こんくらいして当たり前やろ?」

そう言ってりうらの腕についてる紐をとる。

り「っぅ、はぁ、あに、きっ…」
悠「もっとはやく気付けてればなぁ…ほんまごめん、」
り「フルフル…))きてく、て…うれしか、たのっ、…」

りうらがそう言ったとき、店員さんが来た。
りうらから事情を聞いて、男の人を連れてってもらった。

悠「…家まで我慢できる、?」
り「コクッ))っはぁ、はぁ…」
悠「…落ち着いたら部屋戻ろな、?」

そう言ってりうらの背中を擦った。

page4-19→←page4-17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おうみっくす - これって男に戻らないんですか? (2022年11月21日 1時) (レス) @page28 id: 8fdc9a053a (このIDを非表示/違反報告)
るり(もしよかったら小説見てください)(プロフ) - sango 4154さん» ありがとうございます…!ラインギリギリ…?ってところで書いたのであんまり状況が伝わってないと思いますが…リクエスト待ってます…! (2022年7月25日 22時) (レス) id: 2b382da3ef (このIDを非表示/違反報告)
sango 4154(プロフ) - るり(もしよかったら小説見てください)さん» 書いてくれてありがとうございます!!めっちゃよかったです!また良いの思い付いたらリクエストします!!!(絶対) (2022年7月25日 22時) (レス) @page42 id: 55e5a2493c (このIDを非表示/違反報告)
るり(もしよかったら小説見てください)(プロフ) - sango 4154さん» わわ、リクエストありがとうございます…!最高すぎませんか?← 書かせていただきます…! (2022年7月24日 14時) (レス) id: 2b382da3ef (このIDを非表示/違反報告)
sango 4154(プロフ) - こんちくは!リクエストです!俺良いシチュ考えたんですよ!女子組がイチャイチャしすぎて(遊びすぎて)男子組が嫉妬してRの方にいっちゃうの書いて欲しいです!ぴよにきもないふもいむしょーも尊い(死) (2022年7月24日 12時) (レス) id: 55e5a2493c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るり | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/momijiirdc  
作成日時:2022年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。