検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:19,255 hit

page3-38 ページ38

If side



ねむ…とか思いながら時計を見たら11時。
…え、俺そんなに寝てたん?
とりあえず顔を洗って寝癖を直して部屋を出る。
そしたらほとけがねむそうな顔しながら部屋から出てきた。

仏「…ん、?いふくん今起きたの、?」
If「おう、まぁな。ほとけめっちゃ眠そうやんw」
仏「んん…いつもしょーちゃんが起こしてくれるんだけど…」
If「起こしてもらえんかったんやw」
仏「うるさいなー…」

なんて話しながらリビングに向かう。
ドアを開けるとほとけは目をおっきくしてた。

仏「えっ、えっ…えっ、!?しょーちゃ、」
な「ほとけっち落ち着いて。りうら今女の子の日、」
仏「なっ、なるほど…?」
初「今りうちゃん寝たとこで、」
仏「むぅー…僕もしょーちゃんにぎゅーする、」
悠「となるとスペース足りないよな…りうら貰ってくで〜」

そう言って軽々とりうらをお姫様抱っこするあにき。

仏「あっ、あにき…ありがと、!」
悠「ええのええの〜俺もりうらと一緒に居たかったし、」
If「なにそれ、あにきかわええw」
悠「っもー、うるさいなぁ、w」

顔を赤らめてそう言うあにき。
…てか部屋行くんかな、

If「あにき部屋行くん?」
悠「ん?あー、そのつもりやけど」
な「えー、りうらの寝顔見たい〜」
悠「だーめ〜」
な「むっ、毎晩見てるんじゃないの!」
悠「りうらの寝顔を見ていいのは俺だけや〜」
な「むぅー…簡易ベッド作るからそっちじゃだめ、?」
悠「しゃーないな〜…りうらないこのこと好きやし特別やで?」
な「やったー!!」

…保護者組が小学生みたいや、←
ないこと一緒に簡易ベッドを作って、りうらをそこに寝かせる。

な「はぁ〜…やっぱりうら寝顔も可愛い…まじ癒し…」
悠「やなぁ…しかも寝てるときまで顔綺麗ってなんなん…」

とまぁりうらにメロメロな保護者組。
いむしょーはほとけの嫉妬でいちゃいちゃしとる。(?)
そんな1週間後。りうらの女の子の日は無事終わりました。

_ないこたぶん来てなかったよな、
…心配やな、

page3-39→←page3-37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るり(もしよかったら小説見てください)(プロフ) - えびてんさん» え嬉しすぎますありがとうございます…! (2022年7月13日 20時) (レス) id: 2b382da3ef (このIDを非表示/違反報告)
るり(もしよかったら小説見てください)(プロフ) - 紺色で藍色のウミさん» いつもリクエストありがとうございます…!リクエスト書かせていただきます! (2022年7月13日 20時) (レス) id: 2b382da3ef (このIDを非表示/違反報告)
えびてん - ヤバイ…今日も推しとるりちゃんが尊い!! (2022年7月13日 19時) (レス) @page48 id: 7b92c4e43c (このIDを非表示/違反報告)
紺色で藍色のウミ(プロフ) - むしろ、るりさん流にしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。 (2022年7月13日 19時) (レス) id: 4d3eec115b (このIDを非表示/違反報告)
紺色で藍色のウミ(プロフ) - リクエストよろしいでしょうか?よければ、赤組で虫が出て、それを半泣きになりながら退治して青くんと黄くんに泣きついてきゅんっときた二人が赤組それぞれにあーる…的なのお願いしたいです。半泣きとか、きゅんっときてるとことかいじってもらって大丈夫です。 (2022年7月13日 19時) (レス) id: 4d3eec115b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るり | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/momijiirdc  
作成日時:2022年6月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。