検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:19,254 hit

page3-17 ページ17

りうらside



昨日雨に濡れたせいか、ないくんとまろが熱を出しちゃって。
あにきは今2人分のお粥を作ってるから子供組でないくんの部屋ではりうらがないくんを、まろの部屋ではいむしょーがまろを見てる。

な「…さむ、りうら…」
り「ぎゅーする?」
な「コクッ))ぎゅ、」

…ほんとにりうらの年上?ってくらいかわちいないくん。
ぎゅってし返すとないくんの体温が伝わってくる。
さっきよりも体温が上がったのか、熱くなった気がする、

な「う、…頭、いた、っ…」
り「痛いね、大丈夫だよ〜」

そう言ってないくんの頭を撫でる。
顔も真っ赤で、涙目だから結構辛いんだなって思う、

な「っりうらぁ…」
り「どうしたー?」
な「…離れないで、…」
り「大丈夫、りうらは離れないよ」
な「えへへ…すき、」

…え、やっぱかわいすぎない?
この人リーダーでしょ?あれ?

コンコン_

「りうら〜開けて〜」

りうらの大好きな声が聞こえる。

り「はーい…ないくんも来る?」
な「コクッ))」

さっきないくん離れないで、って言ってくれたし…
そう思ってないくんの手をしっかり握ってドアまで行く。

ガチャ_

悠「ありがとうな〜…ないこも来てくれたん?」
な「コクッ))りうらと、一緒…ケホッケホッ」
悠「おぉう…大丈夫か?これ机置いとくからちゃんと食べてな…まろのとこ行ってくるわ」
り「ありがとう(˶'ᵕ'˶)」
な「あり、と…」

辛くなってきたのか、ぐでっとりうらの方に倒れ込むないくん。

な「っ…ごめ、」
り「大丈夫だよ。ちょっと抱っこするね?」

そう伝えて、ないくんをお姫様抱っこする。
…え、軽くない?
いや見た目細いし、軽いことにそんな驚くことではないと思うんだけど、やっぱ軽すぎだなぁ…って思っちゃう。

ないくんをベッドに寝かせて、布団をかける。

り「楽になったらあにきが作ってくれたお粥食べよっか!」
な「コクッ))りうらぁ…」
り「んー?」
な「…ありがとう、」
り「いえいえ〜」

…はやくよくなるといいなぁ、

page3-18→←page3-16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るり(もしよかったら小説見てください)(プロフ) - えびてんさん» え嬉しすぎますありがとうございます…! (2022年7月13日 20時) (レス) id: 2b382da3ef (このIDを非表示/違反報告)
るり(もしよかったら小説見てください)(プロフ) - 紺色で藍色のウミさん» いつもリクエストありがとうございます…!リクエスト書かせていただきます! (2022年7月13日 20時) (レス) id: 2b382da3ef (このIDを非表示/違反報告)
えびてん - ヤバイ…今日も推しとるりちゃんが尊い!! (2022年7月13日 19時) (レス) @page48 id: 7b92c4e43c (このIDを非表示/違反報告)
紺色で藍色のウミ(プロフ) - むしろ、るりさん流にしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。 (2022年7月13日 19時) (レス) id: 4d3eec115b (このIDを非表示/違反報告)
紺色で藍色のウミ(プロフ) - リクエストよろしいでしょうか?よければ、赤組で虫が出て、それを半泣きになりながら退治して青くんと黄くんに泣きついてきゅんっときた二人が赤組それぞれにあーる…的なのお願いしたいです。半泣きとか、きゅんっときてるとことかいじってもらって大丈夫です。 (2022年7月13日 19時) (レス) id: 4d3eec115b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るり | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/momijiirdc  
作成日時:2022年6月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。