検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,818 hit

prolog ページ1

『うわあ……なんという埃の量……』

母が入院してしまい、実家の近くにある家に引っ越すことになった為、私は二年前から借りていたアパートの部屋の掃除をしていた。

このアパートに住んでもう二年も経つが、押し入れの中は埃だらけで、後数回はたいたら部屋のあちこちに飛び散りそうな位だ。

『ん……?』

奥にある埃をクイックルワイパーでひたすら取っていたら、一枚の紙を見つけた。

紙を取ると、それは以前付き合っていた恋人と最後に撮った一枚の写真だった。

『懐かしいなぁ……これが別れる前の最後の写真になっちゃったんだよね………』

そう呟きながら、私は写真に写るその人のことをふと思い出していた。

puzzle*1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u./hp/mokomokohi4/  
作成日時:2019年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。