検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:13,844 hit

22:抗議と馬鹿馬鹿しい ページ23

「小坂、どうしたんだ?何か悩みでもあるのか?」

『違います、先生に抗議をしにきました。』

「抗議?馬鹿馬鹿しい事は止めろ。」

国木田先生は、そういって素っ気なくデスクに戻って、キーボードを又打ち始める。

『私、本気でバンドマンになりたいんです。』

私の言葉に、国木田先生はキーボードを打つ手を止めた。

効果あり………?

『私は同じクラスの太宰と、隣のクラスの中原とそして下学年の芥川と中島とバンドを組んでいます。』

国木田先生に分かって貰えるように、強く、ハッキリとした口調で言った。

「そんなの、唯たの遊びダでやっているんだろう?」

『違います。』

「小坂、そんな簡単に進路を決めるな。もっと、保護者の方と考えてから______」

『じゃあ、私の目指している夢は、諦めろということですか?』

「それは違…………」

『国木田先生が担任じゃ無きゃ良かった………もう、良いです!』

「小坂っ!!」

目頭が熱い。

こんな姿、他の四人に見られたくない。

私は、涙が零れていく目を軽く擦った。

23:帰りたくない→←21:夢を夢で終わらせたくない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 新旧双黒 , バンドパロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ(プロフ) - DAHLIAさん» いつも有難う御座います!今回はバンドパロに挑戦しました(*´ω`*)最後まで見て下さると嬉しいです!!応援有難う御座いますm(__)m (2018年7月25日 18時) (レス) id: d821d2b418 (このIDを非表示/違反報告)
DAHLIA(プロフ) - 今日は、コメント失礼します。凄くワクワクするお話ですね!何時も楽しく読ませて頂いて居ます。此からも頑張ってください!応援しています! (2018年7月25日 18時) (レス) id: 9f5d116a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mokomokohi4/  
作成日時:2018年7月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。