検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,910 hit
朝、テレビを付けると__俺の彼女が攫われていた。

*

「誘拐事件とか殺人系は、大体乱歩さんだろ!?」と思った方、思い付いた題名が此なんです|ω・`)チラ

国木田君の彼女が誘拐為れちゃったお話。

シリアスですね……はい。

バッドエンドかハッピーエンドかは……謎ですね()

其れでも良い方はどうぞ!!

【短編集】

永遠の愛【短編集】

永遠の愛2【短編集】リクエスト停止中

【纏め】

文スト好きの文スト好きの為の作品纏めました☆彡

国木田君落ち纏め執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 国木田独歩   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ(プロフ) - runarunaさん» 丁寧な御指摘有難う御座います。一度作品を見直して誤字脱字を直させて頂きたいと思います。 (2018年3月7日 21時) (レス) id: d821d2b418 (このIDを非表示/違反報告)
runaruna(プロフ) - 完結した作品について言うのは…と思いましたが、少々展開が早すぎるかと思います。それと、これは完結したしてないに関係ないことで、誤字も目立つので、1度作品を見直して誤字は直したほうがいいと思います。 (2018年3月6日 23時) (レス) id: 9383cf8279 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - みそさん» 最後まで見てくださり有難う御座いました!最後は悲しい感じで終わらせました……(´;ω;`)国木田君が心配ですね……此からもよろしくお願いします! (2018年2月28日 15時) (レス) id: d821d2b418 (このIDを非表示/違反報告)
みそ - 完結しましたか…国木田さん可哀想ですな…お疲れ様でした! (2018年2月28日 11時) (レス) id: f05c3c7162 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - みそさん» 待って下さり有難う御座います(^-^*)今回は話が暗いですが、国木田君の夢主ちゃんに対する思いが迚も強い(?)小説です笑 最後まで見届けて頂けると嬉しいです。 (2018年2月23日 22時) (レス) id: d821d2b418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mokomokohi4/  
作成日時:2018年2月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。