検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:30,747 hit

挙式9 ページ10

二年前、何時も通りにマフィアのビルに向かっていた。

世の中は何時でも物騒なことが起きており、しかも夜はマフィアの時間。

この世の中に平和など存在しないこともない……なんて思っていた時に、一人の女が男にナンパをされており、しかも「止めて下さい!!」と声を張り上げながら誰かに助けを求めていた。

悲しいことに、その女を哀れみの目で見るかの様に通り過ぎていく通行人達。

見て見ぬ振りをする通行人に呆れながら、中也は女の元へと行き、通行人の冷たさに怒り狂った中也はナンパ男を撃退した。

中也「おい、大丈夫か?」

中也が女に手を差し伸べると、女は中也の手を取りながら「大丈夫……です。あの……助けて頂き、有難う御座います」と中也に微笑みながら云った。

皆さんはもうお気づきだろうか。

そう、此のナンパ男に絡まれていた女が今のAで、此が二人の運命的な出逢いである。

後にAから「助けてくれた御礼」と言うことでその後会った中也は、もっとAの事が好きになったそうだ。

二人が運命的な出逢いをしてから2カ月後、中也はAに漸く想いを伝えた。

そして、今の状態となる二人だが………もう前の彼氏彼女には戻れない運命。

そんな運命を変えるのは中也__唯一人だ。

挙式10→←有難う御座います!&宣伝


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , もえ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ(プロフ) - 松野シオンさん» いやいや、私はたまに一日開けてやることもあります……(^_^;)自分のペースでやることが大事ですね★カレンさんも頑張ってくださいね。 (2017年10月9日 18時) (レス) id: d821d2b418 (このIDを非表示/違反報告)
松野シオン(プロフ) - もえさんって凄いですよね。 だって、幾つも掛け持ちしてても、きちんと書けてるから。 私なんか、1つに集中しちゃうタイプだから、頭パンクしちゃいそうです…。(ってか、パンクしてるかも…) まぁ、頑張って行きます! (2017年10月9日 17時) (携帯から) (レス) id: 93394e1304 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 松野シオンさん» 精神が!?吃驚です笑 音楽を聴きながら話を練っていくのもオススメですよ(o´∀`)b 書いてて楽しい作品でした^^ (2017年10月9日 17時) (レス) id: d821d2b418 (このIDを非表示/違反報告)
松野シオン(プロフ) - 私は読んでて精神が狂いましたw。 中也、かっこよすぎ…。 私も頑張ってカッコいい中也を出したいと思います!! その為にまずは………、 飯でも食べながら考えよ―ー―ー。 (2017年10月9日 17時) (携帯から) (レス) id: 93394e1304 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 松野シオンさん» 最後まで呼んで下さり有難う御座います!中也の思い掛けない行動が、夢主ちゃんを救ったんだと想います。書いててキャーッてなる私って笑 (2017年10月9日 17時) (レス) id: d821d2b418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mokomokohi4/  
作成日時:2017年10月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。