検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:30,735 hit
「彼奴は……あんな婚約者と結婚して本当に幸せになるのか?」

本当は貴方と一生の愛を誓いたい。

だけど私には___無理なこと。

*

短く終わる可能性を匂わしている題名です。一日出来たら一更新かもしれないので完結まで時間がかかります……( ノω-、)

今思ったんですが、題名謎←付けた本人

【宣伝】

国木田さんと和歌少女〜after story〜http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mokomokohi20/

樋口ちゃんの日記が色々とツッコミ処が満載な件について。2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mokomokohi16/

【文スト】ボクのキモチに気付いて下さい。【谷崎潤一郎】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mokomokohi17/

【学パロ】華麗なる学園生活【旧双黒】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mokomokohi18/

文スト好きの文スト好きの為の作品纏めました☆彡http://uranai.nosv.org/u.php/list/mokomokohi1/

もえ氏、文ストや自分で考えた文スト夢主ちゃん以外のオリキャラのイラストを描きまくる☆彡http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mokomokohi14/

沢山の評価とお気に入り有難う御座います!

一万hit有難う御座います♬執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , もえ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ(プロフ) - 松野シオンさん» いやいや、私はたまに一日開けてやることもあります……(^_^;)自分のペースでやることが大事ですね★カレンさんも頑張ってくださいね。 (2017年10月9日 18時) (レス) id: d821d2b418 (このIDを非表示/違反報告)
松野シオン(プロフ) - もえさんって凄いですよね。 だって、幾つも掛け持ちしてても、きちんと書けてるから。 私なんか、1つに集中しちゃうタイプだから、頭パンクしちゃいそうです…。(ってか、パンクしてるかも…) まぁ、頑張って行きます! (2017年10月9日 17時) (携帯から) (レス) id: 93394e1304 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 松野シオンさん» 精神が!?吃驚です笑 音楽を聴きながら話を練っていくのもオススメですよ(o´∀`)b 書いてて楽しい作品でした^^ (2017年10月9日 17時) (レス) id: d821d2b418 (このIDを非表示/違反報告)
松野シオン(プロフ) - 私は読んでて精神が狂いましたw。 中也、かっこよすぎ…。 私も頑張ってカッコいい中也を出したいと思います!! その為にまずは………、 飯でも食べながら考えよ―ー―ー。 (2017年10月9日 17時) (携帯から) (レス) id: 93394e1304 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 松野シオンさん» 最後まで呼んで下さり有難う御座います!中也の思い掛けない行動が、夢主ちゃんを救ったんだと想います。書いててキャーッてなる私って笑 (2017年10月9日 17時) (レス) id: d821d2b418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mokomokohi4/  
作成日時:2017年10月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。