検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,989 hit
20××年8月5日──あの日、確かにあの人は私に面と向かって「ごめんな、さよならだ。」と言った。

でも私、思い出せないの。

「ごめんな、さよならだ。」と言った人の顔が。

何度同じ夢を見たりしても私、あの人のことを思い出せない。

まるであの人の存在が無かったかのように……

--------キリトリ線--------

こんにちは!もえです。

今回は織田作絡みの太宰、夢主のお話です!

あっ、最近投稿した別の文スト学パロと掛け持ちですね……(小声)

捏造多めだったり、なんかこう……言葉にできないぐらい捏造的なものが多いです(語彙力皆無)

更新は亀か兎のペースですが、最後まで見てくださると幸いです!!

【学パロ】或る日突然、選ばれました。【文スト】

白狐族の生き残り執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:文スト , 学パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ(プロフ) - 紅月ミレーさん» ありがとうございます🙇‍♀️そう遠くない未来で織田作と会えると良いですよね!私も願っております! (2021年9月22日 21時) (レス) id: 17b4d0a3c2 (このIDを非表示/違反報告)
紅月ミレー - もえさん» 完結おめでとうございます(〃ω〃) いつか、未来で織田作さんに出会えると良いですよね(*´∀`)♪ (2021年9月22日 20時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 紅月ミレーさん» めちゃくちゃ驚きの事実ですよね……なんで?ってなりますよね……せっかく織田作と肩を並べて帰ってたのに……あれ?ってなりましたね^^; (2021年9月14日 17時) (レス) id: 17b4d0a3c2 (このIDを非表示/違反報告)
紅月ミレー - シフト表から…織田作さんの名前だけ消えて、夢主ちゃん以外誰も覚えてないなんて( ; ゜Д゜)、次回が待ち遠しいです(@ ̄□ ̄@;)!! (2021年9月14日 17時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
紅月ミレー - 織田作さんと並んで帰る…良いですね(〃ω〃) 次回も楽しみに待ってます(*^□^*) (2021年9月10日 18時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mokomokohi4/  
作成日時:2021年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。