検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:61,101 hit

153話 【勝者からの頼み事】 ページ12

--Aside--


合宿3日目



私はいつもどうり青城でマネの仕事をしてるんだけど...


なぜかみんなが私をチラチラと見てくる


私何かしたっけな??




及「Aちゃん、今日本当に行くの??」


『何処にですか??』


及「何処って...岩ちゃん達と同じ部屋にだよ!!」




一先輩と同じ...部屋??





松「A覚えてないのか?? それとも花の嘘なのか??」


花「おい、松さんよ...俺は嘘は言ってないぜ!!」


及「嘘であってほしいよ!!」


『あの...何言って...』


松「今日の夜、花達と同じ部屋で寝るんだろ??」





同じ部屋...寝る...??




『...あぁ、あの事ですか!! そういうお頼みみたいだったので、そうなりますね』





合宿1日目に、猫じぃにお願いされたバレーのミニゲーム(127話参照)


勝利したチームには、猫じぃが頼みを聞いてくれる条件だ。


私は個人的に1つ頼みを聞いてくれるみたいで、海に行かせてと頼んだ。


で、私と同じチームだった...


黒尾さん・夜久さん・京治さん・貴大先輩・一先輩・蛍の6人は、猫じぃに


“1日だけ、このチームを同じ部屋で過ごさせてほしい”


という、頼みだったらしい。


私は猫じぃに、どうするか聞かれたけど


“別にいいよ”って答えちゃったww


だってあの時は、猫じぃにいっぱいキャンディーちゃんもらって嬉しかったから、つい...ww


ま、誰か男と2人きりじゃないし、大丈夫でしょ!!


繋にぃは不機嫌さんだけど...。




及「クロくんいるから危ないって!!」




黒尾さん...信用なさすぎ...。


てか、黒尾さんの名前聞くと昨日の事思い出す...。


徹先輩には少し慣れてきたけど...。




松「A、どうかしたのか??」


花「...。」


『な、なんでもないです!! てか、一先輩いるんで何かあっても大丈夫です!!』


岩「あぁ」


及「岩ちゃんだって男なん...岩「だまれクソが!!(ガッ」...クソはやめて...」




一先輩は徹先輩よりは頼りになるよ...絶対!!




『さ、休憩終わったら烏野とミニゲームですよ!! 私はもぅ一度スポドリ作ったら、昼食作り行ってくるんで...頑張ってくださいね!!』


青「「まかせて!!/まかせろ!!/まかせて下さい!!」」




うん!! 頼もしいね、みんな!!




今日の夜か...黒尾さんとは少し会いづらいけど...


いつもどうりにしてればいいよね...。


ちゃんと考えなきゃな...徹先輩と黒尾さんの事。
______________________

154話 【そんな事】→←152話 【また明日】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 恋愛 , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢ぽん - ほんと面白いです!更新待ってます!! (2018年3月1日 6時) (レス) id: 66db2e0f8f (このIDを非表示/違反報告)
黒夜叉(プロフ) - きぃさん» きぃさん、コメントありがとうございます。スミマセン、カメ更新で。できる限り頑張ろうと思います。 (2017年12月25日 23時) (レス) id: 752f8bbbdb (このIDを非表示/違反報告)
きぃ(プロフ) - 続きがきになりますので、更新頑張ってください! (2017年12月25日 23時) (レス) id: 6953351f31 (このIDを非表示/違反報告)
毬江(プロフ) - 黒夜叉さん» どういたしましてです。『ありごとうござあます』になってますけど、大丈夫ですか?誤字は誰にでもあるミスなので気にしない方がいいですよ。ボケでやってましたらすみません。ボケ殺し山飛雄くんと同類なんです… (2017年8月23日 23時) (レス) id: 55cebcf30e (このIDを非表示/違反報告)
黒夜叉(プロフ) - 毬江さん» コメントありごとうござあますm(_ _)m間違いです。教えてくれてありがとうございますm(_ _)m訂正しておきますm(_ _)m (2017年8月22日 9時) (レス) id: 752f8bbbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒夜叉 | 作成日時:2017年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。