検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:63,972 hit

メッセージ36 ページ38

私は中部地方に住んでいてとても安全な場所です。テレビを見ているだけで恐怖でいっぱいですでも、九州地方に住んでいるかたは私以上に恐怖でいっぱいですよね。私には祈ることしかできませんががんばってください!一日でも早く復興できることを心から願っていますレイさん

私は、一昨日の、4月16日から毎日少しずつ熊本の復興のためコメントを書いてます。未だに見つかってない人や亡くなってしまった人その家族いろんな人がいます。18日午後5時頃1人熊本で発見されました。でもまだ9人の方が3日ってない状況です。私はどこにいても 皆さんの味方です。元気な皆さんで見つかっていない人や亡くなった方々を応援そして亡くなってしまった方々のぶんもこれから明るく過ごしてください。毎日毎日少しでも早く復興出来るよう祈っています。里菜さん

私は阪神淡路大震災の十数年ぶりの大きな余震を2013年頃に体験した中2です。 この国は世界屈指の地震大国です。 地震から逃れることは今の技術では難しいです。 ですが安心して下さい。 私達がいます。 後ろを向かず歩いて下さい。 私の親が私の代わりに募金してくれるそうです。 この地震で被災した方々が一刻も早く元の生活に戻れることを祈っています。ゆっくりブラックさん

私は新潟に住んでます。九州地方の方々に何も出来ず、心を痛めています。1日でも早く復興出来ることを心から願っています。みさぽんさん

私は福岡に住んでいます。私はたまに地震が来るぐらいでした。でも、熊本の方たちも辛いと思います!でも、どんな時も前向きに生きてください!応援してます。彩音さん

熊本の者です。今になってやっと家の片付けができるようになってきました。配給なども来るようになり、感謝してもしきれないほどです。募金や仕送りなどもしていただき、本当にありがとうございます。戌 さん

自分は愛知に住んでいて、東北の震災も今回の九州の震災も体験していないので気持ちは100%わかることは出来ませんが、突然当たり前の日常が当たり前で無くなるというのはとても大変だと思うし、辛いと思いますが頑張って前を向いてください。月城白狼さん

私は今、学校で何か支援が出来ないか生徒会の皆で企画しています。実行日は少し先になってしまいますが、がんばってください。私だけじゃない、色んな人達が応援して、胸を痛めています。家族を喪う怖さは知っています。私一人じゃ何も出来ませんが、頑張って下さい!も出来ることがあるなら...それを全力で行います。情報下さい。長文乱文失礼しました。藍香さん

メッセージ37→←メッセージ35



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:熊本地震 , 復興メッセージ , 地震 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇狼 | 作成日時:2016年4月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。