検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:15,058 hit

「220 俺が選ぶデート櫻井」 ページ34

翔side

はぁ/////

カメラ「大トリになってしまいましたね」

「本当だよ」

カメラ「一応聞きますねデートはどのような感じ」

「一応って何?」

「雑誌でも言ったんだけど触れ合い動物園だね」

カメラ「へえー」

ちょっ俺の扱い!

はぁA今何してんのかなもしかして
寝てる?いやナイナイ

ショッピングとかかな
てか迷子になるよなw

A「翔くん何ニヤニヤしてんの?」

あ、コレはAだな
俺は夢でも見てるのか

A「翔くん?おーい翔!」

「うぇっ!ってA!?」

A「お化けじゃないんだからw」

俺夢見てる?

「本物?」

A「うん?うん」

あ、ホンモノだw

A「嵐はすごいよ」

「な、なんで?/////」

A「だってこの1時間で全員に会ったもん」

え!?あ、分かったみんながニヤニヤしてた理由

《残り1時間》

「やっべ!」

A「ん?あ!」

「どしたの?」

A「カメハメハ大王のストラップ売り場に行かないと!」

「はぃ?」

なぜカメハメハ大王なんだよw他にあるじゃん…

A「じゃあね翔くん!」

Aさーん売り場と全然違う方向ですよ

「あのさぁそこちげーよ?」

A「てへっ」

ばきゅーん!)か、可愛い/////

あ、これ終わったらもう仕事ねーんだった

「A」

A「どうした?」

「これ以上迷子は困る」

A「ま、迷子…」

「少し待ってて」

俺キャラ変わりすぎじゃ?

A「じゃあここで待っているね」

「おう/////」

翔「疲れた/////」

和也「あ、会ったんだ」

翔「誰だよカメハメハ大王のストラップ売り場って決めたヤツ」

和也「A本人」

智「翔くんも会ったのか」

正広「何話してんのかな?( º言º)チッ」

拓哉「俺の耳が正しければAに関する事だよね( º言º)」

慎吾「ココに居んのか」

あ、バレた…

スタッフ「以上で撮影を終わりにしますお疲れ様でしたー」

和也「では俺はコレで」

吾郎「ちょっと待とうか」

翔「俺トイレ」

正広「さーくーらーいー?( º言º)」

A「カメハメハ大王可愛いなぁ」

宮迫「あれまAやん」

A「宮迫さんコレお土産です」

宮迫「おっ!(仏像?)」

拓哉「見つけた」

潤「俺の」

剛「お嬢」

「221さよならハワイ」→←「219 俺が選ぶデート相葉&二宮」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SMAP木村君大好きです最高です (2019年1月4日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももスマ | 作者ホームページ:しhttp://  
作成日時:2018年5月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。