検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:73,383 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

探偵チームKZ事件ノートの二次小説。





続編です✧*:。❁





沢山の 応援、ありがとうございます*





1.は 此方。→短編集。





✽ お知らせ ✽




突然ごめんなさい。リクエスト、停止させて頂きます。理由は2つです。


1.頂いたリクエストを満足に書けていない状態にも関わらず、未だ リクエストを募集している事に違和感を感じた為。

2.リクエスト下さった方をこんなに待たせるのは、流石に失礼すぎると感じた為。


既に頂いている物は全力で書かせて頂くつもりです。遅くなってでも、私が納得できた物を公開したいと思っています。
ご理解頂けると、嬉しいです。

募集再開は未定とさせて下さい。直ぐかもしれないし、受験終了後になるかもしれません。


突然のお知らせ すみませんでした。
リクエストお待たせしていて、本当に申し訳ありません!!





続編も、よろしくお願いします*_ _)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結衣 - お久しぶりです!(今日は違う端末機。ID違ってるけど気にしないでね 汗)大分遅くなっちゃったけど、若武の誕生日のお話、読みました。面白いっ…そして何より、文章が綺麗…。尊敬します…!これからも忙しいと思うけど、気長に更新待ってる!でも、無理はしないでね!! (2017年8月20日 0時) (レス) id: c9c0a64ee4 (このIDを非表示/違反報告)
晴川もこ(プロフ) - *Reina*@無気力お熱さん» *Reina*さん、こんにちは*コメント、ありがとうございます!楽しんで頂けているのなら、とても嬉しいです*.+゚ お気遣い、ありがとうございます☆.°*Reina*さんもお身体お大事にして下さい* (2017年5月5日 15時) (レス) id: 4d648d2c9a (このIDを非表示/違反報告)
*Reina*@無気力お熱 - 晴川もこさん» 晴川もこさん、こんにちは! いつも、楽しみにしながら読んでいます^ ^ 晴川さんの作品は読みやすく、内容がとても面白く感激してしまいます……!お身体に気をつけて更新して下さい!楽しみにしています。 (2017年5月5日 9時) (レス) id: 27f1e4c3ef (このIDを非表示/違反報告)
結衣 - 晴川もこさん» うん、いいよ〜!では、“もこ”でいかせていただきます☆ う〜ん、時間かけて慣れていくか…。 いえいえ♪毎回更新楽しみなんですもん! 此方こそ、脳の完成度が15%程ですが、愛想をつかさずに付き合っていただけると幸いです。 (2017年4月28日 18時) (レス) id: 982040a979 (このIDを非表示/違反報告)
晴川もこ(プロフ) - 結衣さん» コメントありがとう*じゃあ“結衣”でいい?私も、何でも良いよ〜☆…うん、タメ語は難しい事が判明 笑。読んでくれてありがとう!すごく嬉しいです*これからも、よろしくお願いします*.+゚ (2017年4月27日 5時) (レス) id: 4d648d2c9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴川もこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/moko02011/  
作成日時:2017年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。