検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:12,902 hit

030:これは、第三者の偽物の話であり、 ページ33

ギシギシ、ギシ。

古いフローリングの軋む音。

「はぁ、はぁっ。」

誰かに似た誰かの荒い吐息。

ギシ、ギシ、ギシギシギシ!

軋む音。

「はぁ、はぁ…はぁ、はぁ。」

荒い息。

「助けなきゃ…!」




30:スポット浴びない正義のヒーロー




「はぁ!?マジかよ!?」

おはようございます。一松です。

あの一松がおはようとかwwwやっと朝起きれたかwwwwワロスwww

とか思った奴ちょっと来い。

えー。今の状況を読者の皆様に説明しますとー…。

えー。

えー…。





…温泉行きたいです。(混乱中)

今の僕じゃあ、頭が回らないので、第三者視点に切り替えたいと思います。

んじゃ、誰かさんよろ。


【第三者視点】

やっと買って貰った、安いガラケー。

猫猫しくデコられたそれと向き合う一松という男。

可愛いガラケーと、彼の昭和のバカ面は、何処か笑え、シュールさを感じる様な。

彼は、液晶に表示されたそれに、失望と、諦めと、驚きを抱く。

『今日、10時に赤塚駅集合ね!』

昨日、正確に謂えば今日だが、友達に成ったばかりの、笹野雪乃からのメール。

そして、只今の時間は丁度10時。

「ヤバイ…!」

俺、夜行性何だって!

其んな言い訳は、現在赤塚駅に集合してるであろうAと雪乃には届かない。

急いで布団から這い出る。

今日は、何故か全員布団に居なかった。

が、其れを気にしてる暇は無かった。

急いで何時ものパーカーに着替え、赤塚駅に出発する。

家から駅までは15分程度。

疾走、爆走、高速、光速、神速!

折角手に入れた友達を失いたく無い。

遅れた事で友達関係を壊したくない。

待たせて、ごめんなさい!

そんな思い故に走る。

其の彼の姿は、端から見ると、異常としか捉えられなかったが。



「おっせぇ。くそおっせぇ。」
「そんな日本語何処で覚えたん…?」

一方のAと雪乃。

「腹っ!腹が減ったザンスっ!」
「てやんでぇ!おいらのおでん全部タダ食いしたのは誰だと思って…」
「こーら!争わないっ!」

一方のイヤミとチビ太とトト子。

そして。


「遅れてすみませんでしたぁああ!!」

涎に汗に鼻水に涙に液体だらけの顔。

そう、一松の登場だ。

031:第三者の妄想の産物です。→←029:ん?今何でもするって…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 病み松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もき(プロフ) - 天災めろんそーださん» めろんそーださん!前作にもこの作品にもコメントありがとうございます!御気遣い嬉しいです!更新頑張ります! (2016年10月28日 18時) (レス) id: 0db99287f2 (このIDを非表示/違反報告)
天災めろんそーだ(プロフ) - やっぱりこの文体すっっごく好きです...!!今後の展開が気になります、更新待ってますけど無理はしないで下さい! (2016年10月25日 20時) (レス) id: 24a55969ee (このIDを非表示/違反報告)
もき(プロフ) - 狼(ロウ)さん» わぁ!コメントありがとうございます!励まされます!ちまちまと亀更新ですが、頑張って進めていきます! (2016年10月24日 20時) (レス) id: 0db99287f2 (このIDを非表示/違反報告)
狼(ロウ) - 更新楽しみにしています! (2016年10月24日 9時) (レス) id: bcea7fb783 (このIDを非表示/違反報告)
もき(プロフ) - ちまきさん» コメントありがとうございます!大正解です!面白いと思って頂けて嬉しいです!ちょくちょく更新していきますので、これからも是非、愛読おなしゃす! (2016年10月23日 14時) (レス) id: 0db99287f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もき | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。