検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:12,909 hit

016:お菓子な人達、死んでください ページ17

午前1時半。

こんなに30分を長いと感じたのは初めて。

30分で涙が止んだのは初めて。

こんな絶望の感情は初めて。

女の子と関わって傷ついたのは何度目?

「…2度目だ。」

もし、あの子のように、ハッピーエンドへ導いてあげれるのなら。

兄弟の皆が励ましてくれるのなら。

僕は、今すぐにでも君を助けに行く、ヒーローに為るのに。

「もう、駄目だよ。」

枯れていた筈の涙がまた出てくる。

墨汁を煮詰めた様な絶望の目から出る涙はどんな感じかなあ。

さぞかし汚いだろうね。

「…許さない。」

味方は一人も居ないよ。

「誰のせい?」

ねぇ。こんなの、ヒーローじゃないよ。

「…彼奴らのせいだ。」

家族を敵に回すの?

「もう、家族じゃない。」

愛情も、友情も裏切るの?

「…うん。」

何時もの、元気で笑顔な『僕』も捨てるの?

「…『俺』は決めたんだ。」

無謀な戦いに挑むの?

『僕』は死んじゃうよ?

きっと四肢をもぎ取られて、目玉を抉り取られて、頭を潰して、内臓を握り潰されて、焼かれて妬かれて…

それでも、心臓と脳だけは壊されなくて、生きたまま肉体と精神の痛みで苦しむ、生地獄が待ってるんだよ?

「…どうでも謂いよ。」

「全部、お菓子な彼奴らが悪いんだ。」

…そっか。解ったよ。殺して自分も死のうか。

017:誰を撃ちたいですか?→←015:誰に撃たれたいですか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 病み松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もき(プロフ) - 天災めろんそーださん» めろんそーださん!前作にもこの作品にもコメントありがとうございます!御気遣い嬉しいです!更新頑張ります! (2016年10月28日 18時) (レス) id: 0db99287f2 (このIDを非表示/違反報告)
天災めろんそーだ(プロフ) - やっぱりこの文体すっっごく好きです...!!今後の展開が気になります、更新待ってますけど無理はしないで下さい! (2016年10月25日 20時) (レス) id: 24a55969ee (このIDを非表示/違反報告)
もき(プロフ) - 狼(ロウ)さん» わぁ!コメントありがとうございます!励まされます!ちまちまと亀更新ですが、頑張って進めていきます! (2016年10月24日 20時) (レス) id: 0db99287f2 (このIDを非表示/違反報告)
狼(ロウ) - 更新楽しみにしています! (2016年10月24日 9時) (レス) id: bcea7fb783 (このIDを非表示/違反報告)
もき(プロフ) - ちまきさん» コメントありがとうございます!大正解です!面白いと思って頂けて嬉しいです!ちょくちょく更新していきますので、これからも是非、愛読おなしゃす! (2016年10月23日 14時) (レス) id: 0db99287f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もき | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。