検索窓

【イナクロ】もはやギャグしかない件について!!!!!   part5 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,920 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

イヤッホォォォォウッ!!!!
最近体重が5キロ痩せてご機嫌な黒兎です!!(満面の笑み)


もはやギャグしかない件についてのpart5にお越し下さりありがとうございますっ!
前回はシリアス続きで終わるという、題名詐欺を起こしてしまい申し訳ありません(°_°)←

で、す、が!ご安心をッ!!
ちゃんとどぎついギャグをpart5でも用意していますのでっ\(^o^)/←



part紹介は、

part1はこちら!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mohagyagu01/


前回の小説はこちら!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mohagyagu04/





ご注意の方は、

・イタズラ違反報告は絶対にご遠慮ください。

・この小説は嫌.われ要素が入っております。ご理解の方をお願い致します。


の二つになっております!!

お守りくださいませ(`・ω・´)b





それでは!お話をどうぞ楽しんでいってくださいね( ¯•ω•¯ )/執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む












おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:イナクロ , ギャグ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖(プロフ) - この作品大好きなので更新してくれるの楽しみに待ってます、、、!! (2021年7月9日 0時) (レス) id: bdad4259da (このIDを非表示/違反報告)
らいあ(プロフ) - 3年越しに1から読み直しました!やっぱ何回読んでも面白くて大好きです。 (2020年11月14日 3時) (レス) id: 398bdf22e2 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ - いつ読んでも面白いです。ずっと待ってます。 (2020年11月11日 16時) (レス) id: 1e1b504ed6 (このIDを非表示/違反報告)
らいあナリ(`.∀´)<プリッ(プロフ) - たった今読み終わりました!!めっちゃ笑えるし泣けます!本当に素晴らしい作品です!!できれば続けて欲しいと思ってます!ずっと待ってます!! (2017年10月29日 17時) (レス) id: 7958bf65a8 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 私はずっと待ってるから (2017年3月27日 23時) (レス) id: 94038101cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒兎V2 | 作成日時:2016年3月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。