検索窓

【イナクロ】もはやギャグしかない件について!!!!!   part4 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,395 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

5/1トップ画像追加

お友達の騎士さんが描いてくれました〜!
ありがとう\(^o^)/



part4にお越し下さりありがとうオリゴ糖!!です!!!(謎のテンション)

正直、ここって何を書けば良いのか分かりません( '-' )

書く事ないので、part紹介に入ります( '-' )




part1はこちら!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mohagyagu01/


前回の小説はこちら!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mohagyagu03/





ご注意の方は、

・イタズラ違反報告は絶対にご遠慮ください。

・この小説は嫌.われ要素が入っております。ご理解の方をお願い致します。


の二つになっております!!

お守りくださいませ(`・ω・´)b執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:イナクロ , ギャグ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

貴志部 凉香(プロフ) - 黒兎さん» だってもう……黒蘭ちゃんが可愛いの黒サルーが可愛いの(←そこかよ)とりあえず結木ちゃんがうわああああボロボロ(涙)← 私も黒兎さんのこと多分黒兎さんに引かれちゃうくらい好きダド(ド真顔) (2016年7月17日 14時) (レス) id: 4b9f32d985 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎(プロフ) - ミーさん» 面白いですか!?ありがとうございますっ!!そう言ってもらえると更新の励みになります(`・ω・´)!更新がんばりますっ!!! (2016年7月17日 14時) (レス) id: 97bd2cf908 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎(プロフ) - 音無春奈さん» 1話から一気読みですか!?嬉しいです///いつも読んでくださり、本当にありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o))) (2016年7月17日 14時) (レス) id: 97bd2cf908 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎(プロフ) - 火宮紅蓮さん» 感動してくださりありがとうございますぅぅぅぅ!!!!久々のシリアスで頑張ったので、そう言ってもらえると嬉しいです!!!!! (2016年7月17日 14時) (レス) id: 97bd2cf908 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎(プロフ) - 貴志部 凉香さん» 泣いて頂けたんですかぁぁぁ!?不謹慎ながら嬉しいと感じてしまいました///← シリアスは苦手なので、精一杯がんばりました!!(´;ω;` ) 褒めすぎですよ!!でも嬉しすぎてもうにやにやしました///涼香さん、やっぱり大好きです(真顔) (2016年7月17日 14時) (レス) id: 97bd2cf908 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒兎V2 | 作成日時:2016年3月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。