検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:9,803 hit
小説風の占いです。
初投稿です!


{注意}
誤字なんて当たり前

口調不安定

無駄なアンチコメお辞めください

作者のメンタルはヨボヨボのお豆腐以下ですので(泣)

これは救済で、亡くなっている人も出でくるので苦手な方は今すぐUターンでお願いします

完全なる自己満です

誤字あればガンガンご指導ください

転生・逆ハーデス

ギャグ


語彙力?そんなもの炭次郎に切られちゃったよ!

表示は
夢主『』

他のキャラ「」
例 炭次郎→炭「」
 
で行きたいと思います

それでもいい方はどうぞ!

あとリクエスト・コメント
お待ちしております!



掛け持ち作品

推しって神ですか?〔呪術廻戦〕〔逆トリップ]


オタクが転生したらチートで皆に愛されました!!!!2〔魔入りました!入間くん〕執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック














test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐや姫(プロフ) - 誤字の指摘です。不快に感じられたらすいません。弐話の3行目の「果たし」なんですけど…「私」ではありませんか?本当、不快に感じられたらすいません💦 (2月11日 20時) (レス) @page5 id: 34ebdc2e24 (このIDを非表示/違反報告)
栗花落カナヲ(元眠いちゃん) - 可愛い…花子ちゃん凄いテンション高い (2023年1月6日 23時) (レス) @page13 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あこ | 作成日時:2021年2月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。