検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,425 hit
あぁ〜学校しんどい、、、


帰って漫画読んだり、推しに癒やされよ



皆さんどうも
高校帰りのJKこと(名前)です


実はですねぇ7時までずっと運動場走らせられててしんどいちゃありゃしない
あのクソ教師め何が体力作りだ。いじめだろ全く


あ!家だ

やっとやっと漫画読める!!アァ〜推しに会いたい!!←ハイテンション


トリップでも逆トリップでもなんでもいいからぁ!!





早く癒やされよっと




ガチャ



五「あ!お帰りサマンサー!」



伏「どうも邪魔してます」



悠「お、おかえりなさい!!」



釘「どうも〜」


「え?」


何だ夢見てるのかな
きっと疲れすぎて幻覚症状が出てんだきっとうん
推しが目の前に居るわけないいよねここは冷静にドア閉めよ


スっ


よしもう一回



ガチャ




五「おかえりサマンサー!」

・・・・・・・・・なぜに???推しが居る?


伏「ちょ!先生初対面の人にそれは・・・」


五「何も〜いいじゃん!コレしか言うことなかったんだもん!」


釘「先生、だもんってw」


悠「だから言ったじゃん普通にお帰りっていったほうがいいって」


「おおおお推しが喋って・・・」

何故か家に帰ると推しがいました執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリアドール・デミア・スカーレット(奏)@乙骨憂太大好き - こんにちは!魔入間のほうからきました!こっちの作品も頑張ってください!あっほかの呪術キャラの二年や乙骨憂太くんや七海さんその他のキャラは追加するんですか?これからも更新頑張ってください! (2021年11月27日 22時) (レス) @page9 id: 605309b64c (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - リリスさん» 返信遅れてしまい申し訳ないです。はいだいぶ落ち着いてきたのでこれから更新頑張っていこうと思います!ご期待に答えられるよう頑張ります! (2021年11月27日 21時) (レス) id: 4686a1bd88 (このIDを非表示/違反報告)
リリス - 面白いです!更新頑張ってください! (2021年6月14日 6時) (レス) id: af083aefff (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 月花さん» ありがとうございます!!!これからも早く更新出来るように頑張ります! (2021年4月10日 20時) (レス) id: 4686a1bd88 (このIDを非表示/違反報告)
月花(プロフ) - めっちゃ面白いです!!夢主ちゃんも面白いし、かわいいです!!更新楽しみにしてます! (2021年4月10日 17時) (レス) id: de8b53d880 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あこ | 作成日時:2021年3月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。