検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:42,736 hit

妹さん2! ページ4

少年についていくと、其処には…


“兄” である、【江戸川 乱歩】がいた


『あ、兄、上っ!』 気付いたらそう呼んでいた

兄上は、此方を見るなり綺麗な翠の目を目いっぱいに開け

乱「嘘…だよ、ね…」

と呟いていた

嗚呼、ようやく、ようやく見つけた

少し声変わりしてるが、この声、この顔


忘れた事なんて一度もなかった


大切な、ぼくのたった1人の家族

『兄上! 兄上っ!』

乱歩に、飛び付きただひたすらに呼び続ける

乱「梦…なの…?本当に、僕のっ、僕の妹の梦なの?」

『はいっ!【江戸川 乱歩】の妹の
 江戸川 梦ですよっ!』

そう言うと、今度は兄上が

乱「よかっ…た 本当に、無事でよかった」

と、しっかりと抱きしめてくれた

今日、この日をどれ程待ち望んだ事だろうか

周囲の事など、すっかり忘れ2人で抱きしめ合っていた





ーーーーーーーーーーー

急展開過ぎますね…

許して下さいm(_ _)m

妹さん3→←妹さん1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:文スト , 江戸川乱歩   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年2月8日 22時) (レス) id: 4cbde8a11b (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - みみ@こたぬきさん» えっと、異能のことでしょうか?異能でしたら、寝てる時の夢ですね。分かりにくい表記をして申し訳ありませんでした。…こたぬきなんですね…仲間で((ごめんなさい (2018年12月26日 11時) (レス) id: 60931d86ba (このIDを非表示/違反報告)
みみ@こたぬき - すみません、夢って将来の夢か寝てるときに見る夢、どちらですか? (2018年12月25日 20時) (レス) id: 3a7b075e71 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - 五月雨花火さん» 五月雨さんありがとうございます!更新、楽しみにしておいて下さい! (2018年8月12日 7時) (レス) id: 60931d86ba (このIDを非表示/違反報告)
五月雨花火(プロフ) - いやもう相変わらずもうお話最高っすね…!(←語彙力)更新待ってます! (2018年8月5日 21時) (レス) id: 1d8d71161b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作成日時:2018年6月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。