検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:42,737 hit

妹さんと昔話2 ページ15

目が覚めたら其処は…フカフカなベッドの上だった

『…ん、、ここ何処?あ、に上は?何処なの?』

?「あ〜!!目が覚めたのね!」

ベッドの側には金髪の長くカールした女の子が髪を揺らして立っていた


、、、可愛いお人形さんみたい

?「リンタロー!!目が覚めたわ!」

森「本当かい?エリスちゃん!」

金髪の子はエリスと言うらしい

バタバタと走ってくる音がした

森「目が覚めたのかい!?エ「ちょっとリンタロー!この子ビックリしてるじゃないっ!」おや?これはすまないねぇ」

……え?ナニ?この人

フリーズしてると金髪の女の子…もといエリスちゃんが話し掛けた

エ「ねぇ、貴方名前は?」

『ぼ、ぼくの名前は……梦。江戸川梦』

エ「梦ね!可愛い名前だわ!!」

ん?可愛い?かわいい?

森「梦ちゃんか…嗚呼、私は【森嘔外】。リンタローと読んでくれたまえ」

『分かり、、ました。えっと…エリスちゃん、リンタロー?』

エ「!?何で私の名前知ってるの?」

え?いやだって…

『さっき、リンタローがそうよんでたよ?』

エ「うわぁ〜…梦って頭いいのねっ!」

頭いいかぁ…普通何だけどな…

そうだ

『ぼくの事、怖くないの?エリスちゃん達は』

エ「?どーして?」

『だって…ぼくは………何でもない』

そう。何でもない

エ「?」

森「僕っ子かぁ…うん。いいねぇ」ボソボソ

エ「リンタローキモいっ!」ゲシッ

森「酷いよエリスちゃん!」


…面白いなこの人達

『ふふっ…』

エ.森{え?なにこの子可愛い!}

エ「梦、貴方笑った方が可愛いわっ!」

森「嗚呼、エリスちゃんの言う通りだよ。君は笑った方が可愛い」

森さんは父上みたいに優しく、エリスちゃんは兄上のようにぼくを包み込んでくれた

『…っ、、父、上。母上…』ツゥッ

涙が頬を伝う。もういない存在を思って



兄上、、何処?ぼく、待ってるからね大好き。兄上、父上、母上




これが、ぼくの昔話

さーくーしゃーだーよー(作者と書いて阿呆と読む)→←妹さんと昔話1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:文スト , 江戸川乱歩   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年2月8日 22時) (レス) id: 4cbde8a11b (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - みみ@こたぬきさん» えっと、異能のことでしょうか?異能でしたら、寝てる時の夢ですね。分かりにくい表記をして申し訳ありませんでした。…こたぬきなんですね…仲間で((ごめんなさい (2018年12月26日 11時) (レス) id: 60931d86ba (このIDを非表示/違反報告)
みみ@こたぬき - すみません、夢って将来の夢か寝てるときに見る夢、どちらですか? (2018年12月25日 20時) (レス) id: 3a7b075e71 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - 五月雨花火さん» 五月雨さんありがとうございます!更新、楽しみにしておいて下さい! (2018年8月12日 7時) (レス) id: 60931d86ba (このIDを非表示/違反報告)
五月雨花火(プロフ) - いやもう相変わらずもうお話最高っすね…!(←語彙力)更新待ってます! (2018年8月5日 21時) (レス) id: 1d8d71161b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作成日時:2018年6月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。