検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,357 hit

よんわ……?WAKATAKE side ページ7

和典「いや。むりだろ」


な…なにをう!


和臣「俺のこと馬鹿にしてんのか!?」


俺だってやれば出来る!!


和典「いや。そうじゃなくて、国語のエキスパートの立花が説明してわかんねぇのに俺らがおしえたってわかんねぇだろ」


……確かに!!


和臣「でもそれならどーしたらいいんだよ」


国語のエキスパート意外に頼れるヤツいねぇよ


忍「?お前らどうしたんだ?」


七鬼!!
そーだ、こいつなら俺にわかるように説明できるんじゃねぇか!?


和臣「なーなー!七鬼!ここ教えてくれ!!」


これで駄目なら諦めるしかねぇな……


忍「あぁ。これか……これはな」


……すげぇ!!わかりやすい!


和臣「七鬼!すげぇな!わかったぞ!ありがとう
でも七鬼なんでこんなわかりやすいんだ?」


ほんと七鬼は謎だよなぁ……


忍「ん?あぁ。弟だよ。双子の弟が俺以上に頭よくてな……IQは394?だったか……」



彩「忍の弟ってすごいんだね!」



IQ394!?ほとんど400じゃねぇか!

……これは七鬼の弟に教えて貰ったほうがいいんじゃねぇか!?

和臣「七鬼!!」


忍「なんだ?」


和臣「お前の弟いまどこにいてる!?」


これで県外とかなら諦める!!


忍「え?この家の最上階の隅の部屋だけど?」


しめた!!ダッ🏃💨


忍「え?若武!?」


和典「あーあ。あれは七鬼の弟に会いに行ったなぁ」


忍「なっ!?それは駄目だ!!ダッ🏃💨」


彩「え?忍!?」


和典「……追い掛けるか」


貴和「そうだね」


和彦「うん」


翼「追いかけよう」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←久しぶり


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁月 - れなさん» 何でそんな嘘をつくのですか?意味がわかりません。 (2018年11月3日 18時) (レス) id: b7a49d6e6e (このIDを非表示/違反報告)
零華(プロフ) - 頑張ってくださいね♪ (2018年9月25日 6時) (レス) id: ba835ef127 (このIDを非表示/違反報告)
れな - 間違いを指摘しただけなのに暴言をはかれました。その後すぐにみやびさんの友達とみられる人に次々と色々言われました。数日後には違反報告されまくり、アクセス禁止になりました。今は別端末からです (2018年7月29日 12時) (レス) id: ba6ec73092 (このIDを非表示/違反報告)
れな - 同じKZ作者のみやびさんには気をつけてください。友達をつかって嫌がらせをしています。 (2018年7月29日 12時) (レス) id: ba6ec73092 (このIDを非表示/違反報告)
御影(プロフ) - yuunaさん» コメントありがとー!!どうだろー?ww思いつきで書いてるからどうなるか分かんないやww頑張って思い付くからまた見てねーー!! (2017年9月18日 2時) (レス) id: e8797c4426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御影 | 作成日時:2017年9月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。