検索窓
今日:16 hit、昨日:30 hit、合計:93,631 hit

38.男の悩みと女の心境 ページ42

そう言うと蔵ノ介は溜息をついて

蔵「俺が男として見てもらえるんはいつになるんやら。」

貴「まあ、気長にだよ。っていっても私次第なんだけどね」

と、微笑する。
ただの微笑ではなく悪戯のような微笑だ。

蔵「A、認める気あらへんやろ。」

と、疑いの目で見てくる蔵ノ介。

貴「さぁね〜、どうだろ。
ま、私をその気にさせたらいいだけだよ」

と、蔵ノ介の背中を思いっきり叩く。

蔵「それが難しいんや!」

と、よほどさっきの叩いたのが聞いたのかずっと背中をさすっている。

貴「あ、蔵ノ介。髪乾かしてあげるよ。」

まだ濡れてるし、そのまま寝たら絶対風邪ひく

そう言うと蔵ノ介は、は?、とか言っていたけど私は無視して無理やり椅子に座らせて
いざ、ドライヤーのスイッチをオン!

そして私は雑に蔵ノ介髪を乾かしていく。

蔵「痛い!もうちょい丁寧にやってくれなハゲるで!!」

貴「どうぞハゲちゃってくださーい」

蔵「酷っ!」

と、私たちは笑いながらそのまま雑に乾かす。

そしてふと思った。
私たちの関係ってこのままのほうが楽でいいと思うんだけどな。
上手くやっていけてるしさ。

ま、それは今の気持ちだからこれからどうなるかなんて本当にわからないけどね。

っていうか私たちまだ4歳だし
恋なんてまだ早いっての

貴「終わったよ」

と、ドライヤーのスイッチを切る。

蔵「なんか雑やったけどありがとな。」

うわぁー、最初の一言無駄!
本当のことやけども。

貴「さっ!寝よ寝よ。私はもう眠たいんだ」

そして私はベッドにダイブして掛け布団の中に潜る。

蔵「せやな、俺もそろそろ寝るわ」

貴「あ、電気消してねー」

しばらくすると電気が消え蔵ノ介が隣に寝っ転がった。

そして何故か私の悪戯心が反応し、

貴「おやすみ蔵ノ介」

と、いい私は蔵ノ介の頬にキスをした。
すると私の思っていた反応は赤面だったのだが
どうやらハズレだったようだ。

蔵ノ介は普通の顔で私の頬にキスをしてきたのだ。

蔵「おかえしや、おやすみ。」

そして蔵ノ介は眠りについた。

蔵ノ介、積極的すぎる

その夜、不覚にも私は赤く火照ってしまった顔を冷ますのに苦労した。



......................................................

うん、いや、なんか白石くんといい雰囲気やけど別にオチとか決めてないのよ

ただ、今の時点では白石くんが1歩リードしてるってだけなんです。

39.歳をとる誕生日→←双子&弟 イメ画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモモ | 作成日時:2018年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。