検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:93,744 hit

3-4 ページ10

あ、忘れてた。

何を忘れていたかというと。階段だ。

1人では降りられるけど、この子たちと一緒に降りるのは流石に危ない。

うーん、どうしたものか。

するとタイミングよく

優「ただいま〜」

という声が

はっ!簡単な事じゃないか。誰かに手伝ってもらえればいいんだから。

貴「お父さんー!ちょっと2階に来てー!」

優「え?A?分かった今いくよ」

その声が聞こえて間もなく。

トントントンという階段を上ってくる足音が聞こえてきた。

優「どうした?あぁ、そういう事」

今の私の姿を見て察したのかそう言ってお父さんは恵瑠と恵美を抱っこして一緒に降りた。

降りてリビングに入るとご飯が机の上に並べられていた。

そしてお父さんは双子たちを子供用の椅子に座らせた。もちろんリョーマも

私も自分の椅子に座り

貴「いただきまーす」

手を合わせ、そう言いご飯を食べた。

貴「美味しかった〜」

倫「よかった」

はぁ〜なんだか今日は疲れたなぁ、なんか眠くなってきた。

貴「お母さん、もう寝るね。おやすみ」

と、言って私は自分の部屋に行き、ベッドに寝転がり、寝た。



......................................................
追加設定、双子

如月 恵瑠 キサラギ メグル
・男の子
・イケメーン
・将来はクールな感じになる予定

如月 恵美 キサラギ メグミ
・女の子
・可愛いー
・将来はヤンチャっぽい感じになる予定

なんか兄弟を出したくて、無理やりねじ込んじゃった。

4話→←3-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモモ | 作成日時:2018年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。