検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:37,846 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

こちらはゆう☆が萌えた内容を1話完結で送る日記でございます。

萌え事が多い為?沸点が低い為?
なんとPart2になりました。なるべく時系列になりますが、順不同の場合はご容赦下さい。

宮田担の宮玉担☆
生粋の凸✖️凸な脳みその持ち主です。

うけつけない方は回れ右!Uターンでお戻り頂きまして……

あっ!こんな所で萌えるんだ(≧∇≦)って共感して頂ける方、もしくは見て笑って下さる心の広い方

一緒に(((o(*゚▽゚*)o)))分かち合いましょう〜♪♪




ゆう☆の作品集
↓↓↓
ゆう☆の地上プレイリスト♪♪
http://uranai.nosv.org/u.php/list/miyataman/


お暇な時にでも覗いて見て下さい。

最初のお話
ゆう☆の萌えっと日記
↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/icya/

世界が宮玉色に染まりますように〜♪♪執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほまま(プロフ) - 初雪をありがとう、みんながいてくれなたからだよね 玉ちゃんはどーなちょくわからんわ (2017年6月18日 3時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
ぱう - はじめまして!このシリーズすごく楽しく読ませて頂いてます!宮玉といえば、モモンガの話もやばかったですよね!玉が宮にすごく甘えてるのが伝わってきて、すごく萌えました!!! (2015年5月14日 18時) (レス) id: 7c37dff873 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう☆(プロフ) - まほままさん» いくら見ても、新婚の2人が日曜日に日向ぼっこしながら、胎動を感じてる……写真にしか見えません!フィルター外せない(笑)まほままさんコメ☆感謝 (2014年6月27日 0時) (レス) id: 1d21af2d31 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - テレガイ買った!鼻血出てた!!テレガイさん、サイコー!!ヤバいね。このお腹枕ってさ、ぜーったい裕太のお腹に赤ちゃんいる設定じゃない?で、胎動を聞いてる俊哉にしか見えないんだけど。私の目がおかしいの?ま、宮玉フィルターがかかってるからね(笑) (2014年6月26日 23時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう☆(プロフ) - まほままさん» 全てはテレガイから始まりました(=゚ω゚)ノ えーっと至る所にLOVELOVEな姿がおさめられています。この一冊はお気に入りに入れたいと……鼻血止まらないかも(笑)いい顔してますわよ〜玉さま/// まほままさんコメ☆感謝 (2014年6月26日 7時) (レス) id: 1d21af2d31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう☆ | 作成日時:2014年3月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。