検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:213,147 hit

また会えるから ページ27

〜翌日〜

ピピピピッピピピピッ
『んぅ〜、朝か、朝食作んなきゃなフゥァ(今日皆に話さなきゃ!中学生を呼ぶってことはまたすぐに会えるんだもん!弱気じゃダメだ!)』

〜in厨房〜

『朝食何作ろうかな〜...え?』

?「あっ!もしかして越前A様ですか?私跡部様にお仕えしております、笹田と申します!A様の負担を減らすため本日から食事は私を始め、跡部様にお仕えしております専属シェフがお作りします!」

『ありがとうございます、じゃあ食事はお願いしますね?何か手伝えることがあれば言ってください!』

笹「はい!ありがとうございます!あっ、お待ちになる間コーヒーでもどうぞ!」

『じゃあお言葉に甘えて(*´∇`*)』

 Aは朝食が出来るのを待つ間LI〇Eニュースを読んでいた

景「A、早いじゃねぇの?アーン?グフッ」

『誰のせいで早起きしたと思ってんの!?しかも今日からお手伝いさん来るなんて聞いてないし!連絡ちゃんとしろっつーの!!』

景「すまねぇ!連絡すんの忘れグフッヴッグァチーン」

『マジ信じらんない!馬鹿じゃないの!?睡眠時間返せ!!朝食の時に連絡あるから時間作ってね!』

 言うだけ言ってすっきりしたAはコーヒーを飲みながらまたLI〇Eニュースを読んでいた

周「あれ?A!おはよう!早いんだね!」

『周助!おはよう!どっかの馬鹿のせいで無駄な早起きだったんだけど、朝早くから周助に会えたから良いや!』

周「あぁ、入り口の近くにあった屍、跡部だったんだw←僕も朝からAに会えて幸せだよ♪」

 周助と話していると時間はすぐに過ぎるもので気付けば朝食の時間になっていた

周「A、これ食べれば?美味しそうだよ?」

『(こうして話せるのも後少しなんだよな、何かあげようかな)(´・ω・`)』

周「A?」

『ご、ごめん!な、何?って!私辛いの無理なんですけど!?周助こそこれ食べれば?』

周「僕は酸っぱいの無理なんだけど」

『私だって辛いの食べないもん!(危ない危ない!考えすぎちゃだめだな!)』

周「さっき考え事してたみたいだけど大丈夫?何かあったら言ってね?」

『うん!ありがと(*´∇`*)もうそろそろ席座ろ?まずは確実に食べれる分だけ食べよ!』

周「そうだ!A、合宿終わったら出掛けない?帰国してから出掛けてないでしょ?『っ!ごめん!実は、合宿終わったらまたしばらく会えないの、理由は皆集まったら話すね』...えっ?」

急過ぎて→←世界一という名の重荷


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー青学メンバー

手塚 国光


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっぴ(プロフ) - Kanoさん» コメントありがとうございます(*^^*)あのポーズ可愛かったですよね(*^^*) (2017年8月12日 10時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)
Kano - わたしもキュアレモネード好きでした (2017年8月12日 10時) (レス) id: 9c07a68af0 (このIDを非表示/違反報告)
もっぴ(プロフ) - 紅月さん» 誤字の指摘ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年5月8日 0時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)
紅月(プロフ) - いきなりのコメント、失礼しました。更新、頑張ってください! (2017年5月7日 23時) (レス) id: 9386175b75 (このIDを非表示/違反報告)
紅月(プロフ) - 面白いです!更新を楽しみにしてます!一つ読んでいて気がついたのですが、いざ合同合宿への話のところの、U○Jとなっているところですが、アメリカならU○Aなんじゃないかな?と思いました。 (2017年5月7日 23時) (レス) id: 9386175b75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっぴ | 作成日時:2017年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。