検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:213,155 hit

昼食と午後練 ページ21

景〔午前練はここまでだ!!昼休憩に入る!食堂に集まれ!昼食はAの手作りだ!〕

全〈A/先輩の手作り!?〉

『なっ!あの馬鹿ナルシスト!最後の言わなくても絶対良かったよね!?』

〜in食堂〜

 ドドドドドドドドド

『何かすごい音聞こえるけど気のせいだよね』

 バーーーーン!!!

『!?』

全〈昼食だーー!!!〉

『イラッうるさいわ!!もっと静かに入ってこれへんの!?急がなくったって昼食は逃げへんわ!部長や副部長たちも自分とこの部員なら止めれたはずやで!?騒ぐんやったらこれから飯は自分らで作りや!』

全〈すいませんでしたァァァァァァァァ〉

『ったく、これからは気ぃつけや』

蔵「A、関西弁喋れるん?」

『怒るとなるだけだけど、方言結構好きだし』

蔵「へぇ、何か意外やわ」

『はよ飯食いに行きや』

蔵「ウィッス」

周「A、これどうやって作るの?」

『これ?クックパッドで調べながらだったから多分合ってると思うけどこれとこれとこれとを刻んで炒めてその間にこれとこれを混ぜてさっきのに加えてレンジで20分だったはずだよ?今度周助の家で作ろっか?』

周「ホントかい?ありがとう!」

景「お前ら!昼食食いながらで良いから聞いてくれ!午後練では練習試合をしようと思う!申し込み式にするから自分が戦いたいやつのところに行って試合を申し込んでくれ」

『それってうちも参加して良い?マネ業終わらせてから参加したいんだけど』

景「良いぜ、世界大会優勝者も参加してくれれば盛り上がるだろうしな!」

『よっしゃ!手加減はしないけどね♪』

〜inマネージャー室〜

『中央コート8面もあるからドリンクとタオル多めに作んないとな』

周「A、マネ業終わったら試合してくれるかい?」

『あっ!周助!良いよ!手加減はしないけどね♪』

周「ありがとう、お手柔らかに」

『さっき作った量の3倍で良いかな?』シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ

〜30分後〜

『出来た!後はタオルを持ってっと!この量だと往復かな〜あっ!台車あるじゃーん!やりぃ!』

『ドリンクとタオル持って来たよ!使うときは各自で取って』

周「A、試合出来るかい?」

『良いよ♪』

周「Which?」

『ラフ』

周「スムースだよ、サーブはもらうよ」

『OK♪It's show time♪』

周「フフッ消えるサーブ受けてみるかい?」

『良いわよ?世界一の実力見せてあげるわ』

ビーナスの実力→←ドリンクとタオル3+昼食作り


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー青学メンバー

手塚 国光


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっぴ(プロフ) - Kanoさん» コメントありがとうございます(*^^*)あのポーズ可愛かったですよね(*^^*) (2017年8月12日 10時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)
Kano - わたしもキュアレモネード好きでした (2017年8月12日 10時) (レス) id: 9c07a68af0 (このIDを非表示/違反報告)
もっぴ(プロフ) - 紅月さん» 誤字の指摘ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年5月8日 0時) (レス) id: 446dc40048 (このIDを非表示/違反報告)
紅月(プロフ) - いきなりのコメント、失礼しました。更新、頑張ってください! (2017年5月7日 23時) (レス) id: 9386175b75 (このIDを非表示/違反報告)
紅月(プロフ) - 面白いです!更新を楽しみにしてます!一つ読んでいて気がついたのですが、いざ合同合宿への話のところの、U○Jとなっているところですが、アメリカならU○Aなんじゃないかな?と思いました。 (2017年5月7日 23時) (レス) id: 9386175b75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっぴ | 作成日時:2017年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。