検索窓

「今こそ決着をつけるときよ、美門翼。


すみませんでした立花彩様、と跪く羽目にならないよう、努力なさい。」




「それはこっちの台詞だ、立花彩。


誰がお前なんかに跪くか。」









名門、私立奏宮学園中等部。


生徒会長と副会長は、


噂のエリートです。


ーーーーー
月海です!

やー、待ちに待った新作!←
まだ2つしか完結させてないのに掛け持ちなんて、私は勇気ありますね(しみじみ←)

この前アンケートを取りました、生徒会のやつ。←適当
結果発表【kz生徒会】こちらですね。

会計はまだなのですが、会計が出てくるまでのお話を書いちゃいたいとおもいます。




-attention-

・アーヤ(に限らずkzメンバー)は、恐らくキャラ崩壊します。無理って方はUターンです。
・きっと同じような話はない……はず。
・ラブコメ、というよりライバルのお話みたいな?

こんなので良いって方は、お進みください!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月海 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/moe181031suzuki  
作成日時:2020年3月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。