検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:49,045 hit

ページ28

「ハアッハアッ」




2対1。




俺の回りには、俺の息の音とドリブルの音しかしない。




外野はしーんっとしてる。




向こうはお互い指示し合う手強い2年生チームだ。




だが俺だって一応エース。




負けるわけにはいかない。




相手が息を抜いた時を狙い、自慢のドリブルの速さでどんどん近づく。




1人目はうまく交わせた。




問題は次の先輩。




一度止まり、ふうっと落ち着く。




よしっ




一気に突っ込んだ。




一か八かで左に行くと先輩が動いたのは右。




よっしゃ




そこから一気にゴールへ向かい、シュート。




「おおぉ!」




「美門、さっすが!」




「エグいって〜」




周りから歓声が聞こえる。




こめかみを流れた汗が首をつたる。




練習用のTシャツの襟で汗を拭く。




「美門、なんで分かった?」




さっきの先輩が寄ってきた。




「勘っすね」




そう言うと大爆笑された。




「やっぱ、監督がスカウトしただけあるわー。




すげぇな、勘って」




「ありがとうございますっ」




そう言い終わると同時に集合、と合図があり全員が集まって練習は終わった。




足早に体育館を出て辺りを見回す。




「美門くんっ!」




立花さんが裏から走り寄ってきた。




「裏にいたんだ。」




「うん、シュート見たよ。




カッコよかった!すごいね!!」




目を輝かせながら喋る立花さん。




男に素直にカッコいいって言っちゃうんだ笑




でもやっぱり、嬉しかった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月海(プロフ) - 紅葉さん» 頑張る〜!ありがとう、完結に向かうよー!! (2020年3月9日 13時) (レス) id: 69c985532c (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 続編、超楽しみ!更新頑張ってね! (2020年3月9日 12時) (レス) id: 4b767a5aa3 (このIDを非表示/違反報告)
月海(プロフ) - 紅葉さん» ありがとう、ありがとう!じゃんじゃん更新するよー!笑 (2020年3月8日 15時) (レス) id: 69c985532c (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 新作も読むね!今回の更新した話も面白かったよ! (2020年3月8日 14時) (レス) id: 4b767a5aa3 (このIDを非表示/違反報告)
月海(プロフ) - 紅葉さん» 読むのはやーい!w頑張れ!頑張るよー!!! (2020年3月7日 20時) (レス) id: 69c985532c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月海 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/moe181031suzuki  
作成日時:2020年2月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。