検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:366,293 hit

39:女王様 ページ41

〜駆side〜

「うわっ!返信来たっ!!」

「え、まじ?」


バイトが同じで1つ年上のAさんにメールを送るかどうか迷っていたら恋が"当たってくだけろっ!"とか言うから送ってみた……

そしたら、返信が来た……!


A元気だよ


まぁ、そうくるよね……


元気ですかって、送ったんだし……


「"今度、デートしませんか?"って送ったらどーよ?」

「そんなことできませんよっ!!」


バイトがかぶったら話すがそれ以外は全くというほど話さないし

今回がはじめてなのだ


「なんて、打とう……っ!」


スマホを前に悩んでいるとガチャッ!とドアがあいた


「何してるんだ?」

「あ、始さん!春さん!お帰りなさい!!」


仕事だった2人が帰って来た


「共有ルームにいないと思ったら、グラビの方にいたんだな」

「海さん、隼さん、お帰りなさい!」

「何をしてたんだい?」


集まっていることに疑問を持ったのか聞いてきた


「駆が、好きな子にどうメールしようか悩んでるんですよ」


ニヤニヤしながら言う恋にムッとするが、事実だから言い返せない


そう、師走駆はAさんのことが好きなのだ


もちろん、恋愛感情で



「…恋愛をするなとは言わないが、俺たちはアイドルだ。それを忘れるなよ?」

「はいっ!もちろんですっ!というか、相手もアイドルなんですけど……」


前に少しだけ話してくれたことがあった

自分もアイドルだって


「へぇ、アイドルなんだ。その子の名前は?」

「黒宮Aですっ!」

「「「黒宮Aっ!!!??」」」


名前を言うと、そこにいた全員が御道路いか顔になった


「人気アイドルじゃんか!!」

「なんで、それを教えてくれなかったんですかっ!駆さんっ!?」

「でも、最近活動してないよな…」


そう言うと、シーンとなった


「それなら、メールしてみたら…?」


涙の言葉に一斉にこっちを向いた


「そうだな!メールしてみよぅ!!」

「いやいや、メールするの俺なんですけどっ!?」

「いいから、はやくっ!!」


俺の周りをグラビとプロセラに囲まれ打つ以外の選択肢がなくなった…


最近、活動してないみたいですけど、どうかしたんですか?

Aどうって?ケガとか?それはない

じゃぁ、どうして?

A機会があったら、やる


「「「おおっ!!」」」


そのメールを見た瞬間嬉しそうな声があがった

40:女王様→←38:女王様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベベンべエエェェ - 五奇人の魔王とかってどこで出てきましたか? (2022年3月26日 0時) (レス) id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
愛葉 - 桃李くんの李が違くないですか? (2021年3月6日 18時) (レス) id: bb433bc26e (このIDを非表示/違反報告)
くぅ - 頭痛が痛いみたいな?w (2019年8月1日 17時) (レス) id: 1acad08086 (このIDを非表示/違反報告)
菜月ルナ*こたぬき(プロフ) - あの、ツキウタ?とコラボしてるならタグに追加しておいた方がいいと思います。全然知らないものがいきなり出てきてかなり戸惑いましたので… (2018年2月27日 21時) (レス) id: 15c4f7a264 (このIDを非表示/違反報告)
モエ(プロフ) - クララさん» そうですね……。作曲を作り続けたっておかしいですもんね。教えてくれてありがとうございます! (2016年12月21日 17時) (レス) id: 84dcae41db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モエ | 作成日時:2016年11月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。