検索窓
今日:56 hit、昨日:20 hit、合計:366,339 hit

24:女王様 ページ26

〜No side〜


生徒会室に英智と真緒、桃季、そして、転校生がいた


「それで、何か用かな?」


英智が転校生に聞くと転校生が口を開いた


「私以外のもう1人の女子生徒についてです」

「……それがどうかしたのかい?」


転校生が言った瞬間英智の目付きが鋭くなった


「なんで、彼女は私を避けるんですか……」

「さぁ……」

「名前は何て言うんですか……」

「さぁ……」

「学年は……?」

「さぁ……」


名前も学年も知ってる2人は何故言わないのか疑問に思ったが自分達も言わないことにした


「どうして、何も教えてくれないんですか!?」


耐えきれなくなった転校生が叫んだ


「教えてどうするんだい?彼女に何かする気かい?」

「……仲良くなりたいです」

「そう言った子が前にいたよ。僕たちはそれで最悪の悲劇を呼んでしまったんだ」


英智の顔は悲しそうでどこか憎しみのこもった顔だった

転校生はそれを見て何も言えなくなった


しばらく2人が見つめあっていると、ガチャッ!と生徒会室の扉があいた


「英智、話はつけたのか?」

「ふふふ。それがなかなか引かなくてね」

「そうか…」


転校生の方を向き少し睨み付けながら言った


「あいつには関わるな」


2人から言われ転校生は黙り、生徒会室を去っていった


真緒は追いかけようとしたが、英智に名前を喚ばれ行けなかった

真緒も桃季もどうしてそこまでするのだろうと疑問に思っていた

25:女王様→←23:女王様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベベンべエエェェ - 五奇人の魔王とかってどこで出てきましたか? (2022年3月26日 0時) (レス) id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
愛葉 - 桃李くんの李が違くないですか? (2021年3月6日 18時) (レス) id: bb433bc26e (このIDを非表示/違反報告)
くぅ - 頭痛が痛いみたいな?w (2019年8月1日 17時) (レス) id: 1acad08086 (このIDを非表示/違反報告)
菜月ルナ*こたぬき(プロフ) - あの、ツキウタ?とコラボしてるならタグに追加しておいた方がいいと思います。全然知らないものがいきなり出てきてかなり戸惑いましたので… (2018年2月27日 21時) (レス) id: 15c4f7a264 (このIDを非表示/違反報告)
モエ(プロフ) - クララさん» そうですね……。作曲を作り続けたっておかしいですもんね。教えてくれてありがとうございます! (2016年12月21日 17時) (レス) id: 84dcae41db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モエ | 作成日時:2016年11月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。